2009年05月29日

旅行するつもりだった(BlogPet)

きょうぽとがクマがリフレッシュしたかったみたい。
それでHEESでスライディングしなかった?
だけど、旅行するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

J2第17節: 岡山0-3草津

個人的に銘打った
「春の観戦ツアー3連戦」
4/18 愛媛4/29 徳島、5/24 岡山)
の最終戦。
といっても今日のツアーは遠征費数百円だけど^^;


いやー、特に最初は危なかった!
負けたら洒落にならなかった所だったよ(´・ω・`)

でもこれで
観戦ツアーは3戦全勝!ヾ(*´∀`*)ノ
途中に挟んだ帰省時のホーム戦は負けちゃったけど
(広島以外の)中国・四国勢には
今のところ相性が良いみたいだね@@


と、いうことで。

岡山戦プレビュー

今日はついに岡山戦!

草津はここ6試合勝ちが無く、
特に前節は昇格組の栃木にホームで0-1と敗戦し
チーム状態は最悪に近い状況の中
同じく昇格組の岡山とのアウェー戦を迎えます。

今日負けてしまうと
昇格3チーム全てに敗戦という悲しい事態に…(汗


そんな中でも、折角の近所での試合。
行かない手はないです!

雨が降ったり止んだりと
不安定な天気ですが、
頑張って応援しまーす!


新型インフルがちょっと怖いけど…^_^;

2009年05月17日

TKG

T(たまご) K(かけ) G(ごはん)
・・・って言うらしいです(汗

最近本も出版され、静かなブームとなっている?卵かけごはん。
自分の住んでる地域にも専門店があると言うことで
行ってきました!


090517_0.jpeg

いやー、なんとなく懐かしい感じ(*´ー`)
ご飯と卵、お新香とお味噌汁という
シンプルな組み合わせです。
のり・ねぎ・シソの3種類のタレがあり、
これを溶き卵に加えて卵掛けご飯を作ります。

卵も地元産のものを使ってて、凄く新鮮な感じでした。
朝食を我慢して食べに行ったけど
やっぱり朝にぴったりだね!


これでなんとご飯・卵お代わり自由で300円!
お昼時には1〜2時間の待ちも発生するとか・・・(汗
お昼には早い時間帯で良かった〜@@;


おまけ。

090517_1.jpeg

このお店の近くの駅舎ですが・・・。
コラに見えなくもないですが違いますw
駅名「亀甲(かめのこう)」にちなんでだと思います。
posted by HEES at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

HEESは失点した(BlogPet)

きょうは、HEESは時点とか連絡しなかったー。
それでHEESとwナビスコへスライディング♪
だけど、HEESと値下げしないです。
だけど、HEESの試合ぶりも勝負♪
だけど、HEESはHEESはチャンスに位置したかったの♪
だけど、HEESは失点した。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

J2第13節: 草津2-4C大阪

前節(アウェー鳥栖戦)に続いて
またこのスコアか・・・。
今季の「草津スコア」になりそうで怖いw

前節の鳥栖戦は確かにどーよ?だったけど
今回はJ2屈指の攻撃力を誇るC大阪が相手だし
この位はやられるかも・・・って感じだったから
結果についてはしょうがないのかなー。

ちなみに次の相手も首位・湘南だから
同じ位の失点&4連敗は覚悟しなきゃいけないorz


で、だ。

トンカツそば

岡山でちょっと有名になっているトンカツラーメン。
ちょっと食べに行ってきました。

090506_5.jpeg

これがそのトンカツラーメン。
カツは揚げたてのものを乗せてくれるので
意外とパリッとしています。
さすがに時間がたつと染み込んで来るけど^^;

このお店はあっさり醤油ベースのスープなので
カツが入ってるからといって、コッテリし過ぎることもなく
とても美味しかったです!
posted by HEES at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

2009年05月03日

J2第11節: 草津0-3仙台

GW中で帰省してます。
帰省中の楽しみの一つは
やはりホーム戦!


強豪相手だけど行くしかないw
×

