2009年07月31日

まいったまいったw

今年の誕生日は仕事でいっぱいいっぱいでした^^;

仕事終わったらジム行こうと思っていたけど
終わったときにはそんな時間じゃなかった・・・w
なので、代わりに今日行ってきました。


メール、ブログのコメント、moexiの方からも
様々な方からおめでとうのメッセージを頂き
本当ありがとうございます!m(__)mペコリ

そろそろ「また歳を取ってしまった・・・」な領域に
入って行くような気はしますが
フットサルの方も、まだ始めて3年なので
まだまだ楽しめると思います。
これからも頑張りまーす!(`・ω・´)


これからも、どうかよろしくお願いします!
posted by HEES at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

26時間テレビにて

島田紳助「うちらは(そんなにすごくないから)
J2みたいなもんやねん、草津みたいな

まさかFNS26時間テレビで
ザスパの名前が出てくるとは・・・(゚д゚;)ポカーン


そしてJ2下位発言の効果か
今節は栃木とアウェーでスコアレスドロー。
岐阜と富山に一気に抜かれ、12位へと後退してしまいました・・・。


ホームで長らく(12試合)勝ててないし・・・。
まだまだ厳しいシーズンとなりそうです(´・ω・`)

2009年07月24日

勉強(BlogPet)

きょうはHEESとペコペコしようかな。
HEESは勉強してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

他にも

豊スタでの観戦の他にも
今回は色々行ってきました!


090725_6.jpeg

豊スタに行く前に、スタジアムとは逆方向へ車を走らせます・・・。
海岸線が綺麗だね〜(*´ー`)


090725_0.jpeg

豊スタへ行く前におやつ?を購入w

このえびせんべい、香ばしくてすっごい癖になります!
色んな味が売ってて、結構大き目の袋を2袋買ったけど、
3日で食べ切ってしまいました^^;
た、体重が・・・(゚д゚;))ガクガク



090725_5.jpeg

別の日には名古屋市博物館も行って来たよ!
「お菓子の科学」のテーマで、お菓子の材料から、製法まで
色々紹介されてました。
アイスの作り方のビデオを見ると、やっぱりアイスが
食べたくなりますw

↑のようなかわいいシュガークラフトから
約1.5m程のウェディングケーキをあしらった展示まで
アート作品も多くて
本当、すごいなぁ・・・と感動するばかりでした。


今回も色んなところに連れて行ってくれて、
本当、ありがとー!><
僕も色々案内できるように頑張らなきゃだね!
posted by HEES at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

J1第18節: 名古屋1-1京都

この3連休も人を訪ねて名古屋の方へ。


今回はお願いして、豊田スタジアムで
サッカー観戦をしてきました(`・ω・´)

J1の観戦は一昨年の広島-G大阪以来です!
そして初めての豊スタ観戦・・・ワクワク!


交通量多いのに、無理言っちゃったけど
連れてってくれてありがとねー!><


デジカメ忘れたので携帯カメラ大活躍!

2009年07月11日

CocaCola zero×J League

昨晩、仕事から帰るとポストに待ち望んでいたものが!

090711_0.jpeg


来た来た!
posted by HEES at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

朝食したかも(BlogPet)

きょうぽとは、朝食したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

アッピーオンライン2

僕が始めてプレイしたMMORPG、
アッピーオンライン。

2,3年前にサービス終了したはずですが
なんと続編が出来たみたい@@


僕がアッピーの世界から去ったのは
まだβ版だった頃だし・・・もう6年かな?

あの頃お世話になった人たちは元気かな?
アッピー2もやってるのかな? なーんて
ふと思い出してみたり。

とはいえ、今はオンラインゲームで遊ぶ時間はないですし
あったとしても、やっぱりMoEの方かな。
2Dのレベル制には、もう戻れそうにもないし・・・^^;


でもちょっとだけ懐かしくなったので
記事にしてみました。
あの頃は・・・若かったなぁ〜  なんてねw
posted by HEES at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

