2009年08月30日

勉強中

選挙の行方も気になるけど
そこそこにして勉強中。

そろそろ試験が近いので・・・。


社会人になってからも
勉強は大事だね〜(汗

ネタは色々あるので
また一段落したら更新の方、
したいと思いまーす!
posted by HEES at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

先週末の話ですが

実家から戻ってくる時に、人を訪ねて
岐阜に立ち寄り。



090822_0.jpeg

ついに岐阜のモーニングを頂く事ができました!
これで350円だから、安いよね〜@@

それにしても本当、岐阜は喫茶店が多い!
車で走ってても、凄いよく見かけます。
喫茶店に限らず、物価全体が安めみたいだし・・・
羨ましい><


090822_1.jpeg

大垣にあるひまわり畑。
一面ひまわりですっごい綺麗でした!


090822_2.jpeg

流しそうめんもやってたよ〜
凄い暑かった分、涼しげでしたw


今年の夏休みは、いつもと比べてあっという間だった
気がします。
多分それだけ充実してたって事だね!
posted by HEES at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ぽとは発見したいなぁ(BlogPet)

ぽとが富山を共通したいです。
だけど、ぽとは発見したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お買い物

お隣の県まで出て、ショッピングモールでお買い物。
ちょっと服買いすぎちゃったかな・・・
出費がちょっと大きいかも^^;

普段買ってないから、たまにはいい・・・のかな(汗


090814_0.jpeg


お昼にベーグルをパクリ。

生地もほんのり甘くて美味しかったです!
posted by HEES at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

台風+地震

今朝は地震で目が覚めました。

台風の雨でで地盤が緩んでる所にこの地震…
タイミング悪いなぁ〜。


東海地震との関連性は薄いとはいえ、
地震への備えは
やはり万全にしておくべきですね!
posted by HEES at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

惨敗

もはや例年通り?
帰省の途中に浦和でフットサル。

今回は友人の知り合いのチームに入れて頂き
大会へエントリー。

「下から2番目のレベル」と言うことで
若干の不安はありました・・・が
それが見事的中することに。


速いプレスにボールにすらほとんど触れず
チームも無得点で全敗という結果に・・・。
やっぱり自分は一番下のカテゴリのプレーヤーだと
再認識しました(汗

フットサル初めてまだ4年目だし、
元々運動できなかったからしょうがないけれど
もう少しうまくなりたいな〜

2009年08月08日

J1第20節 大分2-1名古屋

この試合、大分にとっては
敗色濃厚からのまさかの逆転劇!

またシャムスカクラスの監督を
獲ってきたのか大分は…。


残留は相変わらず絶望的だけど
この結果を見ると、
もしかすると、もしかするのかも…!?


一方、負けた名古屋にも奇跡が。

これで7勝5分8敗と、成績も「なごや」。
さらにこのタイミングで
2chの名古屋スレがpart758を迎え、
758レス取り合戦が行われたりと、
お祭りムード一色?に。


偶然って、重なるものなんだなぁ…(汗

2009年08月07日

まいったまいったw(BlogPet)

HEESの「まいったまいったw」のまねしてかいてみるね

今年の誕生日はそんな時間じゃなかった^^^;仕事でいっぱいいっぱいでした^^;仕事終わった。
メール、どうかよろしくお願いしますがフットサルの方も、代わりに入って3年なのでまだまだ楽しめると思って3年な領域に今日行ってきましたときにはします♪
メール、moexiのメッセージを頂き本当ありがとうございます。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする
×

