2009年09月28日

作りすぎ

090927_0.jpeg


スーパーでお肉半額セールをやっていたので
来週のお弁当のおかずを作るつもりが
調子にのって色々作ってしまいました・・・

これ以外にも
・さつまいものレモン煮
・豚肉とぶなしめじの炒め物
・さつまいもと鶏肉のグラタン(の具)

を作ってしまい
お弁当のおかずどころか、今週はご飯に困らないや^^;
posted by HEES at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

だから何があったんだww

J2 第42節
草津 2-0 水戸


後半9分 小林 竜樹
後半16分 小林 竜樹


小林△

これで4試合で4点か・・・
なんという決定力!

2009年09月23日

何があったんだ

35節 vs愛媛(A) ●1-2
36節 vs札幌(H) ●2-5
37節 vs徳島(A) △1-1
38節 vs熊本(H) ●0-6
39節 vs東京V(A) ●1-2


5試合勝ちなし、かつ平均失点数がなんと3.2
4点取らなきゃ勝てない状態だったのが

40節 vs甲府(H) ○1-0
41節 vs富山(A) ○2-0

・・・何があったの?w


湘南からレンタル移籍してきた小林竜樹選手が
40節から先発出場している模様。
しかも2試合連続ゴール中。

オフェンスの選手なので守備の安定との関係は
イマイチ不明だけど・・・ラッキーボーイとなるか?

秋の交通安全週間

昨日行った香川旅行の途中の話。

港に向かう片側2車線の道路を走っていると
レーダー探知機のビープ音と共に
突然前方に「とまれ」の旗。


瞬間、「しまった!?」と思いました。

普段からそんなにスピードを出す方ではないですし
法廷速度は守っていた、と思ったんですが・・・

とはいえ、2車線とも前方を塞がれてはどうしようもなく
おとなしく警察官の指示に従おうと停止しました・・・が
停止させたまま警察官の方が寄ってくる気配がありません。


どうやら僕の右車線後方で
僕を追いこそうとした車が速度オーバーだったらしく
左側の空き地に誘導され、目の前を横断していきました。


本当焦りました。
まさかここで張っているとは思わなかったので・・・
もし日常飛ばしていたら間違いなく
捕まってました。

反則金や違反点数の面だけではなく
自身・他の方々への安全の為も含め
やはり普段から交通ルールは守っておくべきですね(`・ω・´)
posted by HEES at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

小旅行

土曜日に書いた通り、
シルバーウイークを利用して
色々と旅行に行ってきました!


ちょっと疲れたね^^;
posted by HEES at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

シルバーウイーク!

やってきました5連休!


今回の連休は関東には帰らず、
その分小旅行をいくつか計画してます。

草津−甲府は敷島に
スカパーのJリーグ中継テーマソングを歌ってる
LONG SHOT PARTY が来るらしいから
ちょっと惹かれたけどね^_^;


今日はいつもの週末通り、
フットサルしてきまーす!
posted by HEES at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

共通(BlogPet)

HEESと、お隣は惨敗するつもりだった?
だけど、HEESと大会も共通したの?
でも、タイミングみたいな関連したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

試験オワタ\(^o^)/

いやー、今日まで勉強した
甲斐があったよ^_^;

一カ所ミスしちゃったから
合格するかは分からないけど(汗


結果も大事だけど、
ここまで勉強したことが
自分にとって財産になる…といいな〜。

自己採点して、次回に備えて
苦手な点を潰していかないとだね!
posted by HEES at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

試合っぽい絶望(BlogPet)

ぽとは、HEESでサイドとかメール♪
それでHEESとホーム寄り道したかった。
だけど、代わりへ勉強するつもりだった。
それでHEESはタイミングは突破しなかった?
だけど、HEESは、試合っぽい絶望♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする
×

