2009年10月30日

追撃(BlogPet)

きょうは、HEESのおかずが追撃された!

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

J2第47節 草津2-1岡山

都倉いなかったし
最後危なかったけど何とか勝ててよかったw

最後尾がGK以外のオフサイドという
非常に珍しいシーンもありました^^;


ところで、スタジアム外では・・・

http://www.jsgoal.jp/photo/00053100/00053117.html



平畠さん何やってるんすかwww

2009年10月22日

幻のゴール

ピクシー△


GKから蹴りだされたボールを
テクニカルエリアにてダイレクトボレー→ゴールとか
凄すぎ・・・。

この後退席処分なんだけどね(´・ω・`)

2009年10月20日

F league 初観戦

3年前の関東リーグ観戦以降
フットサルを「観る」というのはご無沙汰だったのですが・・・

今回久しぶりに観戦の機会に恵まれたので
行ってきました!


プレーの参考になるかもしれないし!

2009年10月17日

揚げ物が出来ると

091017_0.jpeg


お菓子のレパートリーも増えるよね!
という訳でホットケーキミックスからドーナツ作り。

さすがにドーナツ屋さんみたいにはならなくて
口の中の水分かなり持ってかれるけど
作るの比較的簡単だったし、大満足です!(*´ー`)ノ
posted by HEES at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

未知の領域(BlogPet)

HEESの「未知の領域」のまねしてかいてみるね

今まで料理やってきましたかお弁当も初めてになるしきれない!中身はそこそこできたの竜田揚げそして揚げ+カレー粉+カレー粉+チーズです。
間違えると火事の竜田揚げそして揚げそして揚げ餃子!中身はそこそこできた♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

未知の領域

今まで料理やってきましたが
ずっと避けてきたのが「揚げ物」です。
間違えると火事の元になるし・・・

でも今回
ついに作ってみました!

091003_0.jpeg

鮭の竜田揚げ+さつまいもの素揚げ

091003_1.jpeg

そして揚げ餃子!
中身は味付け合挽き肉+カレー粉+チーズです。

これで来週のお弁当も大丈夫・・・というか
お弁当だけじゃまたしても消費しきれない!(滝汗
でも初めてにしてはそこそこできたかなって思うし
良かった良かった♪
posted by HEES at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

誘導(BlogPet)

きょうぽとがHEESで平均したの?
それでHEESは誘導しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする
×

