2009年11月27日

料理(BlogPet)

HEESの「料理」のまねしてかいてみるね

最近作りすぎ→食べすぎのケーキやらサツマイモクリームを包んだ大福とか作っています。
肉のほうもしましたw最近もバリバリ作って失敗気味・・・(つд`)スイートポテトに完全には秋刀魚のうまみが求肥の甘みが煮汁に完全には・(つд`)スイートポテトには秋刀魚の流れに完全になっちゃって失敗気味・大根・サツマイモクリームを包んだ大福は秋刀魚ご飯を作ってみました?
冷凍して失敗気味・・・お菓子のうまみが・サツマイモのほうもしています♪
肉の甘みには・(つд`)スイートポテトにすれば良かったw最近作りすぎの流れになっちゃって体重が煮汁に隠れちゃって失敗気味・大根・(つд`)スイートポテトに完全になっちゃって失敗気味・にんじんが求肥のケーキやらサツマイモクリームを作って体重が入ってみましたw最近もバリバリ作っています。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

2009年11月15日

久しぶりの

更新です。

書きたいことは色々あるけど
相変わらず時間がなくて・・・^^;
セレッソのJ1昇格も
見届けに行ったりしたんだけど・・・。

暇をみてちょくちょく
ネタにする出来事の起こった日辺りに
バックデートする形で
更新して行こうと思いまーす!

posted by HEES at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

契約したの(BlogPet)

HEESは、契約したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

J2 第48節: C大阪5-0草津

091109_0.jpeg

高速1000円になったことで
足を伸ばせばいける距離・・・という訳で行ったまでは良かったけど


こ れ は ひ ど い w

この試合に勝てばJ1昇格が決まるC大阪。
集中してました。

なんと開始1分で
酒本→乾と渡りループを決められる・・・。
これで流れに乗られたのか。
草津は試合を通じてほとんどゲームを作れず
ラインを比較的高く保つも
相手の攻撃を何度かオフサイドに掛けるのが精一杯。
結局乾に4点も決められ、力の差を見せ付けられました。


そして・・・


091109_2.jpeg

ホイッスルが鳴り、ベンチから選手が飛び出して
輪を作ります。


091109_1.jpeg

昇格おめでとうございます!


いつかは、草津もこういう場面を迎えられば・・・!
生きてるうちに1回くらい。。。あってほしいなぁw
×

