2010年01月22日

新年早々確変&確変終了

今年に入ってから

個人参加2回 … 9点/92分

大会1回 … 3点/35分


と、自分でも信じられない位の得点を重ね
今年は飛躍の年か!?なんて
思ったのもつかの間…

接触で親指の爪が死んで
確変終了となりそうですorz


とはいえ、取ったゴールも
どフリーで打てたシュートがほとんど。
交わして売ったのなんて
1点あるか無いか(汗

失点にも相当絡んでるのを考えても
やっぱりレベルとしては
際底辺だなぁ…って思います^_^;

今年もあまり上手い下手には
とらわれることなく、
楽しめればと思います!

料理(BlogPet)

きのうぽとが、HEESと料理された。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

名波浩 引退試合

見れなかった・・・。

メンバー見る限り面白そうだったのに!


出場メンバー的に・・・

2010年01月08日

冷凍(BlogPet)

ぽとが元旦みたいな冷凍した?
それでHEESは部分っぽいスタートした?
それでHEESと日本初に対策♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

明けまして

SBSH00141.JPG
おめでとうございます!


例によって元旦は
ニューイヤー駅伝の観戦へ。
毎年第6中継所の前後で観戦してますが
今年は中継所まで来てみました。


優勝・シード権争いに向けて、
アンカーに
繋ぐ場所である一方、
後方のランナーにとっては
繰り上げも気になる所。

繰り上げ自体に
ペナルテイーは何もないですが
今年は2チームが白の襷を掛けて
スタートとなってしまいました。


それでも今年も1チームの脱落もなく
走り切れて本当、良かったと思います!


そんな訳で?今年も
よろしくお願いします!
posted by HEES at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

