2010年05月31日

ナガシマ&サーカス

100531_0.jpeg

ナガシマスパーランドに行って来ました!
絶叫物は苦手だったけど
ちょっとだけチャレンジしてみました。
やっぱり無重力状態でふわっとなるのが
怖いです(滝汗


100531_1.jpeg

木下大サーカスも見に行ってきたよ!
サーカスを見たのは初めてだったけど・・・
同じ人間じゃないみたい!
普段の鍛錬とか、すごいんだろうなぁって思います。
全国を回ってるので、お近くの人は見に行ってみると
良いと思いますよ!b
posted by HEES at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

不思議な形

SBSH00131.JPG

今週末、また名古屋に行ってきます。

駅のコンビニで不思議な形の
コーラを発見。

もちろん?味は変わりませんでした(汗
posted by HEES at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

昇格する(BlogPet)

きょう、昇格する?
でも、機会もシュートされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ボンゴレ

トマトソースを冷凍していたので
アサリとキノコを買って来てボンゴレにしてみました。

100516_0.jpeg


具がちょっと多くなっちゃったかな(汗
でもレシピそのままじゃなく 自己流にアレンジした割には
そこそこ上手く行って良かった×2(ホッ
posted by HEES at 12:07| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

お弁当

100509_1.jpeg

豚肉としめじの炒め物と
桜エビ入り玉子焼きです。
簡単に作れちゃうので、リピートおかずになっています。


休日は翌週に持っていくお弁当のおかずをまとめ作り。
こんな風に作っておいて、冷蔵・冷凍しておいて
朝レンジで暖めて詰めるのが自分流です。
朝はどうしても忙しいものね^^;

時には無理せず、冷食に頼るときもありますが
お弁当男子生活を満喫しています(*´ー`)
posted by HEES at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

遠征

いつも行っているフットサルのコートが改修中のため
車で1時間かけて隣町のコートの大会へ。


100509.JPG

以前にも紹介したたまごかけご飯を
食べつつの遠征。

現在は色々あって所属チームはないけれども
参加している個人参加の人を募っての参加。
一応最も下のカテゴリーだけど
カテゴリーなんてほとんど意味をなしてない訳で・・・。
案の定苦戦しました。


いやー参った。

2010年05月08日

焼きまんじゅう

実家で買ってきた焼きまんじゅうを焼いてみた。

100508_0.jpeg

県外の人には不評がちだけれど
やっぱりおいしいです(^O^)
posted by HEES at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

帰ってきました。

100505_3.JPG

東京ミッドタウンに遊びに行ったり〜


100505_2.JPG

サッカーミュージアムに行ったり〜
(個人的にはちょっと微妙だったけど)


100505_1.JPG

新しいサルシュー買ったり〜


と、今年のGW後半も充実してました。
忙しすぎて北九州戦に行けなかったのが残念ですが(´・ω・`)
(結果昇格組相手に引き分けだったし、
行かなくてよかったかも・・・汗)


また明日から頑張ります(`・ω・´)
posted by HEES at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

思い立ったら吉日!

先日ぼそっと?言った通り


hees_mouse / HEES
思い立ったら吉日!ということで始めよう思います・・・がいつまで続くやら(汗 at 05/05 09:48


twitter始めてみました。
ブログパーツも→に設置しました〜。
どこまで続けられるかは分かりませんが
よろしくお願いします〜m(__)mペコリ
posted by HEES at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

2-4月分をまとめ更新しました。

(見てる人がいるかどうかは別として)
長らく放置してしまい申し訳ないですm(__)m ペコリ

3月からまた仕事が猛烈に忙しくなりそうで
ブログの更新もままならない状態ではありますが
何とか時間のあるときに
まとめて更新できたら良いなぁ・・・って
思ってます。

今回の更新は
・2/15 フットサル@埼玉
・3/6 J2第1 節: 徳島1-0草津
・4/18 ピザ
・4/25 J2 第8節: 岡山0-1草津


まとめ更新も厳しかったら、、、
そのときはまた考えます^^;

と、言いつつtwitterも興味があったり。
twitterにつぶやいた事を、上手くブログに
まとめられないかなぁなんて
考えてたりもします。


そんなこんなで、これからもよろしくです。m(__)m ペコリ
posted by HEES at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

GW開始!

今年もやってきましたGW!

実家への帰り際に岐阜に遊びに行ってきました。

100430_0.JPG

樹齢300年overの大きな藤の木を見てきました!
生命力にただただ圧巻・・・@@
僕もこれくらいタフに生きたいものです(`・ω・´)


説明は↓コチラ。

100430_1.JPG
posted by HEES at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

