2010年06月28日

デミカツ丼

100628_0.jpeg

岡山にはカツ丼の上にデミグラスソースの掛かった
「デミカツ丼」なるものが存在します。
上写真は「やまと」のデミカツ丼。
ソースカツ丼とはまた違うコクのある味わいなので
デミ好きな方にはお勧めです(`・ω・´)
posted by HEES at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

蒜山へ行ってきました!

蒜山へ行ってきました!

100627_1.jpeg

口蹄疫の影響で蒜山ジャージー牛を見ることは
できませんでした。。。
代わりにチーズを買ってきたけれど
やっぱり美味しいね!


100627_0.jpeg


馬を見ることができました。
前足で人参をおねだりする様子がとても可愛かったですw


100627_2.jpeg

ご当地B級グルメの蒜山焼きそばも食べてきたよ!
ソース焼きそばみたいなのを想像していたけれど
味噌ベースだったのでまた違ったコッテリ感でした。


日帰りだったのであまり長居は出来ませんでしたが
別荘も多かったし、夏場ゆっくりするには最適な場所ですね!
posted by HEES at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ここ最近の料理(BlogPet)

HEESの「ここ最近の料理」のまねしてかいてみるね

最近のお弁当。
家でやわらかくしてしまった。
というわけでつぶやいちゃってるからね〜^^;とはお酒を使っていきますよ☆ジムにしたので、最近またのリベンジを貰った蒸しパンです。
蒸し器が滞ってます^^;そして今日作った後にカレー煮にカレー煮につくれます!そして今日作った後にしてしまったものを貰った蒸しパンです!
こうやって使います!

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

ここ最近の料理

最近またブログの更新が滞ってます(汗
大体のことはtwitterでつぶやいちゃってるからね〜^^;

とはいえ、こちらの方も暇を見て
チマチマ更新していきます。

というわけで、最近の料理物を・・・


続きを読む
posted by HEES at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

