2010年07月23日

セントレア(BlogPet)

HEESの「セントレア」のまねしてかいてみるね

セントレアに行って見所も色々見てお風呂入って来ました!僕達もいっぱいあるので空路を利用する以外でもいろいろ楽しめると思います!飛行機ではありませんが空港自体広くてお風呂入ってお風呂入って来ました・で半日過ごせました!飛行機でどこかに行ってきた。
↑セントレアマスコットの「フー」さんだそうです♪
↑セントレアマスコットの「フー」さんだそうです。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

自分昇格しなかった(BlogPet)

ぽとは、自分昇格しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

セントレア

100719_0.jpeg

セントレアに行って来ました!
飛行機でどこかに旅行してきた・・・
というわけではありませんが
空港自体広くて見所もいっぱいあるので
空路を利用する以外でも
いろいろ楽しめると思います!

僕達も色々見てお風呂入って・・・で
半日過ごせました。

100719_1.jpeg

↑セントレアマスコットの「フー」さんだそうです。

posted by HEES at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

【J特】草津−福岡プレビュー

水曜のJ1一部再開に続いて、J2も今週末からいよいよ再開!
草津は土曜の19:00から アビスパ福岡と
正田スタ(敷島)で対戦します。

過去の対戦成績は草津の2勝2分10敗。
決して相性の良い相手ではありません。
おまけにリーグ戦では現在4位と、上位争いを演じています。

草津のテーマは、相手の攻撃陣をいかに抑えるか。
高橋泰と大久保の2トップは十分脅威です。
もし出場チャンスがあったとしても、ブラジルからの新加入選手には
早速難しいタスクが待っています。

とはいえ、中断中のプレシーズンマッチでは
オーストリア帰りの浦和に3-1で勝利。
相手も疲れていたと思いますが
中断中で構築したものを十分に出し切って欲しい!


福岡が昇格戦線に食らいつくのか
草津が最下位脱出となるのか。


W杯でサッカーに興味を持った人には
この試合じゃなくても、是非ともJにも注目して欲しい。
確かにプレーの質はW杯には及ばないかもしれない。
でも、Jで活躍しない事には代表も欧州行きも
(高校生で海外渡らない限り)ノーチャンス。
海外を狙う若手や、元代表のプレーに注目です!

2010年07月14日

デザイン変更

ブログのデザインを替えてみました。
前のデザインもお気に入りだったけど、
左寄せなので右側に広大なスペースが・・・(汗

中央寄せの方が見やすいかな?と思って
思い切って替えてみました。

でもこっちはこっちで、
ちょっと詰まってる感があるかな?


しばらくしたらまた考えます^^;
posted by HEES at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

一足早い2010ワールドカップ総括

6月から続いた4年に1度の大会も
後は決勝を残すのみ。


いや〜、今回も色々ありました。

2010年07月03日

ミートソーススパ

100703_0.jpeg


先週末もピザを作ったので
そのときに余ったトマト缶から
ミートソースを作って冷凍。
今日解凍して、ミートソーススパを作ってみました。

お肉を赤ワインに漬けてから作ると
味の劣化が遅くなるって聞いたので
その通りにやってみました。
ちょっとワインの量が多くて煮詰めるのが大変だったけど
良い感じにアルコールが飛んで
個人的には満足できる味!
posted by HEES at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

ソフトクリーム♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ソフトクリーム♪
「バニラとチョコレートとミックスがあったら、どれを注文しますか?」
Blogpetの公式HPで毎日変わるテーマの回答募集してるんだね。
頼むのはやっぱりミックスかなぁw
posted by HEES at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

Jリーグ特命PR部【J特】

[ 2010Jリーグ特命PR部員 募集開始!] (J's goal)
昨日から応募が始まった特命PR部員。

Jリーグも今シーズンは思い切ったことやるなぁ〜と思いつつ
早速入部届けを出してきました。
blogやtwitterを使うので内容を審査するとの事。
色々なカテゴリーのごちゃ混ぜブログが通るかちょっと心配です^^;

通ったら(適度に)頑張りますか!


追記:審査通りました!(早
という訳で頑張ります(`・ω・´)
×

