2011年05月30日

2011 J2第14節 湘南2-0草津 現地観戦記

土曜日の実家の法事にかこつけて
今季初の現地観戦となりました!
台風2号の接近に伴い、
あいにくの小雨模様でしたが
でもそんなの関係者ねぇ!(古

image-20110529200934.png

平塚グルメを堪能しようとしたはずが
間違って横手焼きそばを
買ってしまいました。
でも卵が絡んで美味しかったです!

試合の方は…もう何もできずに全くの完敗。
芝が重かったのかパス供給のスピードが全体的に遅く、
カットされるシーンが目立ちました。
古林がレンタル上の関係?で帯同せず
代わりに出場した佐田も存在感を十分に出せるまでには至りませんでした。
結局サイドに起点を作られ、シュート・クロスからのこぼれ球を詰められて2失点。
もっと点取られてもおかしくない展開でした。

特に湘南は左サイド良かったなー。
さすが古林をレンタルに出すだけある…。


image-20110529202019.png


次節は千葉戦。まだまだ上位陣との試合が続きます。
厳しいですがここで勝ち点を積み上げないと上位には行けそうに無い…頑張って欲しいものです!

2011年05月22日

2011 J2第13節 富山2-3草津 TV観戦記

hees_mouse / HEES
「2011 J2第13節 富山2-3草津 草津側つぶやきまとめ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/138785 at 05/22 18:48



前節のFC東京戦の逆転勝ち(まだ見てないけど・・・)に続き、またしても逆転!
ただその前の札幌岡山と言い
セットプレーの守備はなんとかならないのかな。
そういえば昨年だか一昨年もセットプレーボロボロの時期があったような気が・・・。
とはいえ、とりあえず結果は残した!
次節、湘南戦は今シーズン初の現地参戦です!
油断はせず、勢いに乗っていって欲しいですね!

2011年05月08日

2011 J2第11節 草津1-2岡山 TV観戦記

hees_mouse / HEES
「2011 J2第11節 草津1-2岡山 草津側つぶやきまとめ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/133067 at 05/08 15:26


前節の萬代の怪我は大した事なくて良かったですが
前節に引き続き、選手の怪我による離脱をきっかけとして悪い流れに。。。
顔面キックを食らい、救急車で運ばれた中村の診断がどうなるか・・・
クラブの発表を待ちたいと思います。

おまけに今回は岡山がチアゴのいる/いないでスタイルをガラリと変えてきたので
対応に手こずりました。
中三日と言うこともあり、後半は完全に岡山のゲーム。
そして2試合連続のロスタイム決勝被弾。

これは後々まで響きそう・・・。

2011年05月07日

HEES選手 検査結果のお知らせ

この度、弊ブログを作成しております
HEES選手が5月4日実家での椅子に足をぶつけて負傷し、
岡山市内の病院で検査を受けましたところ、
下記の診断結果が出されましたのでお知らせいたします。

診断名:左足薬指末節骨骨折
全 治:およそ2週間


以上、サッカークラブ発表風に。

2011年05月05日

メガネ買い換えました。

今更ですがGW前にメガネを替えました。
iPhoneからブログに写真を上げると
どうなるかのテストも兼ねて…

image-20110505131719.png

赤いフレームで
ちょっとカジュアルな感じに!
posted by HEES at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

2011 J2第10節 札幌1-0草津 PV観戦記

hees_mouse / HEES (帰省中@群馬)
「2011 J2第10節 札幌1-0草津 草津側つぶやきまとめ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/131541 at 05/04 18:34




今回の帰省ではホームゲームに当たらず・・・。
せめてPVにだけでも!と思って行ってきました。
PV行く前に大村のソースカツ丼を食べてみようと思ったのですが
まさかの水曜定休日。
たまたま近くを通ったバスに飛び乗ることが出来て
市内へ舞い戻る事が出来ましたが、あれが無かったら徒歩か・・・w

PVは100席ほど準備されており、ちょうどか、少し立ち見の人がいたかな?
スペース的には良い感じでした。
ただスクリーンはもう少し上めの方がいいかな?
前の人の頭で見えないところあったので(汗

試合は残念でしたが、フットサルプレー用のオーセンユニ買いましたよ!
番号は後藤涼です。これからの期待も込めて!

春は別れの季節

春は出会いと別れの季節とは言いますが…
先月13日に祖母が、
そしてその後を追う様に28日に祖父が
旅立って行きました。
祖母は野球のキムタクと同じ、
動脈瘤破裂によるくも膜下出血。
突然の事でした。
一方、祖父はガン宣告を受け
余命3年と言われてからなんと13年。
最後は要介護でしたが、
良く頑張ったと思います。
二人で力を合わせて
メロンや桃の農業を続けて来て、
最期を含め、何だかんだ言いながらも
仲の良い夫婦だったのだと思います。

立て続けに葬儀などを終え、一段落、
だんだんと元の生活に戻っていますが
やはり2人もいなくなってしまった実家は
どこか寂しくもあります。

本当にありがとう、
おじいちゃん、おばあちゃん。
posted by HEES at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

facebook始めました。(今更

↓に書いた様にfacebookも始めてみました。
今岡山に住んでいて、そこで知り合った方々との
コミュニケーションを楽しんでます。

自分としては
【一度cお話しした方のみ】登録させて頂いてます。
昔オンラインゲームのオフ会で会ったlことあるよーって方は
メールなりtwitterのDMなりで連絡下さい。

僕は事実上ゲームの方はやめてしまいましたが・・・^^;


というわけで、よろしくお願いしまーす!
posted by HEES at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

お久しぶりのブログです!

久しぶりのブログ更新です。
twitterに加え、facebookにも手を出してしまい
すっかりこちらがおろそかになってしまっていますw

とはいえ、二つのSNSを使っていると思うのですが
どちらも「流れていって」しまうのですよね・・・。
facebookのノート機能を使えば解決しそうですが
実名はやっぱり怖いです(滝汗


ということで、草津の試合のマッチレポートなど
こちらで残して行けたら、残して行こうと思います!
(果たしていつまで続く事やら・・・^^; )
というわけで、よろしくお願いします!!
posted by HEES at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

