2011年07月11日

2011 J2第20節 徳島3-0草津 現地観戦記

今月は忙しい。
9日に徳島戦。そして24日には岡山戦が控えている。
24日は丁度引越しの日(とは言えそんなに移動もしないけど)なので
ちゃちゃっと作業を終えて向かいます!
既にチケットも買ったしね!


と、いうことで。

2011年07月02日

Facebook勉強会に参加してきました!

ちょっと遅くなりましたが先月の話。
最近Facebookを始めたのですが、
岡山はtwitterもそうですが、Facebookを使ったコミュニケーションが
かなり活発に行われています。

twitterと比べてfacebookは敷居が高いためか、勉強会も頻繁に行われているようで
ちょっと先月は(たまたまお休みを頂けたこともあり)
西大寺・玉野・総社の勉強会に参加してきました!


以下、学んだことを少々シェア〜
posted by HEES at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

