2008年07月28日

ちょび in スルト

ちょびが脱色も出来るようになりましたー!

080728_7.jpeg

早速ズボンを染めてみたら
いきなりいい感じに茶色になったよ@@

他のキャラの服も・・・どうしようかなぁ〜
考え中です!


さて、脱色も出来るようになったし、ひと段落着いたので
moexi広場 chの皆とスルト鉱山へ。

080728_8.jpeg

スルト鉱山デビューはヒースではなく
まさかのちょび君でした。


ワクワクw


鉱山の中には霊だのゾンビだのがいるそうですが、

080728_9.jpeg

場所によっては
ちっさいネズミがちょろちょろ、可愛い!
タゲれないから、無害なんだね〜きっと。


080728_A.jpeg

はじめましてバジリスク
毒のブレスを吐いてきて、かなり痛いです。
戦闘職でも、一人だとちょっと厳しそう・・・。

でも

080728_B.jpeg

これだけ戦力がいれば大丈夫ー!(`・ω・´)

ということで、
さくさくと先に進みますと・・・。

080728_C.jpeg

適当に進んできたのにボスっぽい部屋きた〜!?
せっかくなので戦ってみよう!


・・・

080728_D.jpeg

ちーん。

やっぱり強かった〜・・・w


そんなこんなで、スルト鉱山は恐ろしい所だという事を
実感して帰ってきました。
でも金とかミスリルとかの鉱石もあったりしたので
えもにゅーでまた連れてってほしいなぁ・・・!

それまでに、掘れるようになっておかなきゃだけど^^;


ご一緒してくださった皆、ありがとねー!(*´ー`)ノ
posted by HEES at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

