2008年10月19日

久々のPT

最近は平日も忙しく、なかなかINできませんでした(つд`)

あ、12時間イベントはちょっとだけ参加したよ!
といっても

081019_0.jpeg

宝箱見て〜

081019_1.jpeg

滑ってただけだったけど^^;


後は・・・

081019_2.jpeg

数十分単位で戦技上げしか(つд`)


戦技上げマゾイねー(´・ω・`)


という訳でで昨日のログインは久々!
早速
みゃんさんの所のでぃなさんと
姫さんの所のタスラムさんとガルムへお出かけ〜

081019_4.jpeg

さすが3人で行くといっちょんもタコ殴り状態w
3人とも重量に余裕があったので、
ドロップ品たくさん拾えてかなりのお金になりました。
やっぱりワイワイ出来るPTは楽しいね!
いつもいつもありがとでーす!(*´ー`)ノ


081019_3.jpeg

お二人をみてふと閃いたことが。
そういえば、戦技マスク取りに行かなきゃだった!
後で取ってこよーっと(`・ω・´)
posted by HEES at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も楽しい狩りでしたねー
時間たつのが早かったです
2〜3時間もやってたとはΣ(゚Д゚)

骨頭つけるとぼさ髪でも気にならなくなるので
気がついたらハエが湧いてたりするんですよねー
(包帯ヘルメットも)
もにおクンは骨頭つけてもカワイイけど
オサレ装備と合わせづらいのが難点ですね
Posted by みゃん at 2008年10月19日 15:29
え、そんなにやってたんだ!@@
僕も気づかなかった・・・(汗

確かに普段着とは合わせづらいよね、
鎧とかなら合いそう・・・!
確か攻撃力+もあるはずなので
後は今のチェイン頭とのAC比較だね!(`・ω・´)
Posted by HEES at 2008年10月19日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108299139

この記事へのトラックバック
×

