2008年10月26日

お出かけ三昧!

最近はよくお出かけに連れて行ってもらっています。


081026_0.jpeg

いつぞやのリベンジにバジマザー討伐だ!と
そのとき以来?のスルト鉱山へ。

意気揚々と出かけますが
全滅→再度リベンジを挑むも

081026_1.jpeg

狩られた後だったみたいでいませんでした。
リベンジはまたお預け、次こそは!(`・ω・´)

近接職は毒がきついんだねー@@
キュアポとか血清があるととっても便利そう!


お次は

081026_2.jpeg

これまた久しぶりのタルパレ。
しかも祭壇の近くまで行ってみたよ!

081026_3.jpeg

レッドライン狩ってたらパラディンがやってきて
一気に大変な事にw

全滅しかけたけど、結局は倒せちゃうんだから
すごいよねー@@


一人じゃいけない場所に連れて行ってもらえるのは
やっぱりありがたい事だよ、
回復とかbuffとか本当にありがとー!(*´ー`)ノ
posted by HEES at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108627494

この記事へのトラックバック
×

