2008年10月29日

続・お出かけ三昧!

ここ数日も色々連れて行ってもらってました。
こんなに皆で出かけたのは初めてかもしれない!

いつも誘ってくれて本当にありがとー!><


081029_0.jpeg

081029_1.jpeg

初の神殿ボス討伐!
ピクシーシャドウだったけど、開始すぐに大ダメージ受けて
やられてしまいました(つд`)

しかもプレジャーかかってて蘇生も出来ず・・・

戦闘自体は十数分で無事終了、初報酬をゲットして来ました!
(ダークネス フォグのノアピだったけど・・・^^;)


081029_2.jpeg

081029_3.jpeg

081029_4.jpeg

次は水路で大暴れ!
血ゴレ→鉄ゴレ→ガーディアンと殲滅して
勢いで火ゴレ部屋に突入!
敵多くてちょっと大変だったけど
回復が厚かったおかげで殲滅完了ー(`・ω・´)


そして極めつけはギガース!

081029_5.jpeg

丘の倒して

081029_6.jpeg

ツインも倒して
さて・・・と思ったら

081029_7.jpeg

ゴールデンハンマー持ちレアギガス出たーw
こいつは強そう・・・!と思ってチャレンジしてみるものの
1撃のダメ大きいし高速攻撃だしで
これがまたとんでもなく強い!(つд`)

何度か死亡→蘇生を経て、なんとか終了・・・
いやー、これは大変だった^^;


皆でワイワイ出かけるのはやっぱり楽しいね、
また機会があったらよろしくでーす!
posted by HEES at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

