2008年11月23日

集中上げとギガス

ヒースのスキルをマイナーチェンジすべく
ちょっとの間雪原に篭ってます。


081123_2.jpeg

丘ガープにも行ったけど混んでるから
近づくだけで1ダメ継続の冷気を使って集中上げ!
呪文対策をしっかりすれば、結構いい感じです(`・ω・´)


その合間に・・・


081123_0.jpeg

みゃんさんとお友達のてまりさんと3人で
渓谷のギガスにチャレンジ!
この前と違ってヒースだから
当たると痛い痛い(つд`)
途中2体同時に相手したときは大変だったよ@@
正直これはダメかな、と思ったけど
何とか持ち直して殲滅できたし良かった良かった!

チャージ可能/不可能武器を
持ち替えられるようになって結構便利になりました。
効果は落ちるとはいえ、移動しながら詠唱したいときも
個人的には少なくないなぁ・・・。

チャージしない時の武器は
普段地上墓地で狩りするときに拾う
グレイブンマシェティ。
タダで手に入るし、回避+2もついてるからお得!


081123_1.jpeg

戻ってきてしばらくおしゃべり。
今回もありがとねー!
次は人集めてナジャツアーかな、倒せる自信ないけど^^;
posted by HEES at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイブギガス、思ったより足速くて驚きましたΣ(゚Д゚;
遠距離でインターバル取るのはなかなか難しいですねー
今回もリザに回復にお世話になりましたペコ
集中上げ、頑張ってくださいねー
また機会があればよろしくですー^^ノ
Posted by みゃん at 2008年11月23日 23:23
うんうん、図体大きい割りに
速かったよね、
足も大きいから一歩の距離が大きいのかなw

集中は上げ幅が少ない事もあって
無事完了したよ、ありがとうー!(*´ー`)ノ
また是非、どこか行きましょ〜(`・ω・´)
Posted by HEES at 2008年11月24日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

