2008年11月24日

危険なタマゴ配達

今回もお出かけです(`・ω・´)

ちょうどchにいた4人でタイラントグリフォンへ行こう!と
いう話になりました。


はて?


まずレイモンドに話を・・・ってクエストなんだ!@@


ただ倒すだけじゃなく、グリフォンの卵ををもって
帰ってこい!というクエストだとのこと。
これはなおさら面白そう!


早速クエストを受けて、エルビンの山を登っていきます。

081124_0.jpeg


月がとっても綺麗・・・

さて頂上付近まで着いてみると、そこには卵がポツリ。
ちょうどグリフォンは倒された後だったようでお留守でした。
このまま卵を持って帰れば作戦終了!なのですが・・・。

せっかく来たからには戦ってみたいものです(`・ω・´)
ということでrepopを待ってから卵入手!
当然のごとく?グリフォンが怒って襲ってきます、
普通のグリフォンだと思ったらこれが強い強い@@


081124_1.jpeg

な、なんとか倒したよ・・・。
死ぬとその人はクエスト失敗みたい、
一人犠牲者出しちゃったのがちょっと残念。。。
また次回だね!(`・ω・´)


そんなこんなでタマゴを渡してクエスト終了。

081124_2.jpeg

ドミグラスソース、何に使おうかな〜(*´ー`)ノ
posted by HEES at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110105525

この記事へのトラックバック
×

