2008年12月18日

相変わらず

081218_2.jpeg

地上墓地で狩り続けてます。
今回のパッチでドラ装備が青色になりましたねー@@
ヒースはこれはこれでいい感じです!
ちょびは・・・今までの茶系統の服が気に入ってたから
ドラ装備を染色しようかな(*´ー`)


081218_1.jpeg

以前は昼間だけだったのですが
最近は闇コインも手に入るし
ボーンチップの買取もあるので夜も骨相手に大乱闘(`・ω・´)
たくさん来るとちょっと大変だけどね^^;


081218_0.jpeg

みゃんさん姫さん、てまりんさんと
キノコ狩り&3竜に行ってみたりもしました。
SSこれしか撮ってなかった(つд`)

キノコの毒はやっぱりメイジにはちょっと辛いなぁ(汗
でも毒キノコ王も3竜もワイワイやりながら倒せたし
PT戦はやっぱり楽しいね(*´ー`)
機会があれば、また誘ってくださーい!
posted by HEES at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111427084

この記事へのトラックバック
×

