2008年12月20日

墓地にモヤシ

久しぶりに兄貴戦行ってきました!

081220_2.jpeg


兄貴にもラピキャスツイスター(`・ω・´)
本体PC突撃後もラピキャスリトルツイスター撃ちましたが
接近しても動きが激しく3Hitしにくかったので
アイスボールに切り替えました^^;


戦闘自体は結構あっさり勝利(*´ー`)ノ
良かった良かったw


カオス後はふらりと墓地探索に。


グレイブンと戦いつつ
今回のパッチで墓地に何か変化があるかな?と
探してみると・・・。


081220_0.jpeg

おぉ、確かに数が増えてる!@@
おまけにrepop間隔も短くなってそう・・・。
これならネズミor骨友好さえあれば
warに行かなくても楽に収穫できそうだね!


さらに・・・

081220_1.jpeg

昼でも薄暗い地上墓地にもやしが生えてます。
この記事書いてる段階でwikiにもまだ載ってなかったよ@@

今までは地下水路の結構奥の方だったような
気がするから
友好がないと大変とは言え
それでも大分楽になったと思います(*´ー`)
これでもやしを使った料理が
今までよりも出回るようになるかな・・・?


この後調子に乗って
エイシスの奥地に一人突入していったら
ザブール部屋に通じる一つ前の広間で
チーフやらロードやら5〜6体に囲まれて力尽きましたw
ちょこらさん回収ありがとー(つд`)
お金はたまるけどやっぱりエイシスは
奥に行くと危険だね^^;
posted by HEES at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。