2009年01月04日

昨年末の出来事1 moeオフ会@名古屋

今日、帰省先から戻ってきました。
ようやくまともな回線環境が・・・!(つд`)

ということで、年を跨いじゃいましたが
昨年末の出来事を書いて行こうと思いまーす!


まずはオフ会の話から!


今回名古屋に寄ったのは、実はオフ会も兼ねての事。
言うのが1週間前と、かなり急になったものの
準備してくれたエアさん、ちょこらさんには感謝ですm(__)mペコリ

名古屋市の金山駅で集合してカラオケ5時間歌い放題!
カラオケには普段全然行かないし、
時間も充分あったから楽しかった!

僕が歌ったのは・・・。

・プラネタリウム - BUMP OF CHICKEN
・カルマ - 〃
・粉雪 - 〃
・pop star - 平井堅
・私とワルツを - 鬼束ちひろ
・JOY - YUKI
・train-train - ブルーハーツ
・God knows - 平野綾
・東京 - 福山雅治
・way of difference - gray  etc...



・・・はい、ちょっと調子乗りましt

でも一般的な男性と比べてキーが高いとは思います、
稲垣潤一さん程じゃないけどね^^;
変声期を経験してもあまり下がらなかったし
喉仏もほとんど出てません。
逆に低い声が出なかったりします(汗


5時間の比較的長丁場にも関わらず
開始1時間半でエアさんがガオガイガーを入れて
テンションは最高潮!
そのままのノリで突っ走り・・・
終わったときには僕もエアさんも声ガラガラw
一番歌ってたちょこらさんが全然平気だったのには
びっくりだったよ!@@

年末の忙しい中、お二人ともありがとでしたー!(*´ー`)ノ


お二人とは夕方にお別れ。

この先MoEと関係ない人と会って温泉旅行に行ってきたので
それはまた別の記事で・・・
posted by HEES at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112150020

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。