2009年01月13日

神殿討伐ツアー

090113_0.jpeg

みゃんさん
がスルト神殿へ行ったことがないということで
姫さんと一緒に3人で神殿ボス討伐に参加してきました!
いつもありがとでーす!(*´ー`)ノ


途中コタツに入ったまま死んだらどうなるのか?の
検証をしてたらガーディアンに絡まれたりして
出発時間に遅れちゃいました^^;
(肝心の結果は姫さんのブログの記事参照ですw)
でも何とか無事到着!


開門を待って突入ー!


090113_1.jpeg

今回の神殿はピクシー召還(`・ω・´)
開始早々からやたらとプレジャーを受けて
ほとんど何も出来なかったけど
人数が多かったので無事撃破!
報酬はFSシルクでした・・・(汗
WGKの地上戦といった感じなのかな、
水中じゃなければいけると思ったけど
プレジャーには参ったよー^^;


報酬を貰ってエルビンへ帰還すると
そこは神殿の跡地。
せっかくなので

090113_2.jpeg

バードイーター狩りをしてました。
子蜘蛛を全部倒せばpopする様ですが
これがまた小さすぎて見つかりにくい(つд`)
でもシルクが相当数手に入って、包帯作りにはちょうど
良さそうだね(*´ー`)


090113_3.jpeg

エルビン銀行の2Fに香具師が居ると教えてもらい
早速行ってみる事に。
なんだかまた大きくなってるような気が!?(´д`;

みゃんさんと牛を一通り狩った後
せっかくなのでカレーを購入し
SBと合わせてダッシュでビスクまで帰還。
城門まで2,3分で着いてしまった、さすが激辛カレーだね!
@@
posted by HEES at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。