2009年02月15日

ねっ♪

INするとちょうど目の前にDJにゅた「お」が@@

あれ、今までにゅた「こ」じゃなかったっけ・・・?
バレンタインデー特別仕様かな?

みゃんさんにこれから地下水路に行くと教えてもらったので
そのままもえラジイベントに参加してきました!


でもSS取り忘れた〜(つд`)


お便りを読みつつ
グレイブンの巣→釣堀ときて 結局ガイアへw
ガイア部屋に来るのも久しぶりだなぁ・・・@@

ガイア部屋では、最初から最後まで
ミスリルゴーレムにツイスター連打してましたw
珍しくルート取れたけど、ミスリルゴーレムだからといって
ミスリルが拾えるわけじゃないんだね^^;

その後は闘技場で伝説を沸かせて
あっさりと倒してました。

こういう、ワイワイした感じのも
たまにはいいよね!(*´ー`)ノ


そうそう、今年も
バレンタインという事で、

090215_0.jpeg


チョコレート頂けました♪
本当ありがとでーす!

お返し考えとかなきゃ、だね!(`・ω・´)
posted by HEES at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。