2009年02月21日

茶+青

大分前にドラゴンレザーが茶色→青に変わって
普段着を茶系で統一してたちょびには
ちょっと合わなくなっていました。
ドラレザを茶系に染め直せばいいんだろうけど、
部位も多いし大変そう^^;

どうしようかなぁと思ってたところに
chでみゃんさんが青系の花びら余ってるとのこと。
ここでちょびがふと閃いた!


逆に考えるんだ・・・(AA略


「ドラレザを元の色に戻す」ではなく
「普段着をドラレザの色に合わせればいい」と
考えるんだ・・・。


と、言うわけで
みゃんさんから貰った花びらで
青+青+紫+水色を混ぜて染めてみると・・・。

090221_1.jpeg

いい感じにドラレザに近い色になった!
今まではちょっとドラレザの青が浮いた感じに
なっちゃってたものね^^;

これからは茶+青で言ってみたいと思いまーす(`・ω・´)
みゃんさんありがとー!(*´ー`)ノ
posted by HEES at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

