2009年03月09日

タルパレで肉&羽集め

いつもお世話になってる方々と
タルパレで肉&羽集め。
数日前から行きたいね〜って言ってたので
カオス終了後に行ってきました!


いつの間にか、いっちょんに嫌われてたけど・・・(汗


骨狩った記憶しかないなぁ・・・。
狩りすぎたのかな?
まぁ何事もなく着いたので、良しとしましょう!


090309_0.jpeg

肉はみゃんさんの所のじょーでぃさんとしゃる、
羽根はてまりんさんで山分けです(`・ω・´)
しゃるのラッシー、切らし気味だったんだよね^^;
これでまた作れるよ!


090309_1.jpeg

途中で空中を泳ぐいっちょんを見かけました@@


090309_2.jpeg

ヘンリーに「hh」とsayで言うと
こんな答えが返ってくるんだね〜
初めて知ったよ!
ちょっと調べたけど、Resonance Age時代の
名残なんだってー


途中でトレインに巻き込まれながらも、全滅する事なく
何とか戻って来れました。
ししぃさんのスキルも上がったみたいだし、
良かった良かった!(*´ー`)
今回も本当にありがとでーす♪

今度は姫さんも誘って、またもう少し奥へ行ってみたいね!(`・ω・´)
posted by HEES at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、お約束で1回死んだししぃの中の人です。
スクショ撮ったのに記事更新するの忘れてた(;つД`)
もう季節外れですよねー

今度行ったときにはしっかり撮影&更新するですよ
次はもっと奥に行けたらいいですねー
Posted by みゃん at 2009年03月17日 01:57
トレイン来ちゃうと、どうしようもないものね@@
僕も何とかインビジで、辛くも・・・って
感じだったよ〜

でも全滅しなくて良かった良かった!
回収面倒だものね^^;


次回は出来れば撮影しがいのある所まで・・・って
あまり奥までいくと戦闘が激しくて
それどころじゃなくなっちゃうかもだけど(゚д゚;))

皆でワイワイやりながら、無理せず狩れる位で
丁度いいかもだね!
という訳で、またよろしくでーす!(*´ー`)ノ
Posted by HEES at 2009年03月19日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。