2009年06月07日

時間が欲しい!

仕事が多忙です(つд`)
期の変わり目の時に、一人異動になってしまって
今まで自分がやってた仕事+その人の仕事を
上手くまわすのに手間取っています。。。(滝汗

それと、仕事をする中でちょっと勉強が必要なところがあって、
せっかくなのでそれに関する資格を取ろうかと勉強中です。


そんなこんなで、ちょっとMoEの方は
とりあえず休止中ということで!
やりたいのは山々なんだけどね〜(つд`)

勉強に関する調べ物で図書館に行ったりと
出かける機会はむしろ多くなっているので
出先で見かけたもの、美味しかったものは
これからもブログにしていきたいと思いまーす!
posted by HEES at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウンウン、リアルは大事ですよん(o^-')b
でも無理しすぎない程度にねっ
Posted by みゃん at 2009年06月10日 00:33
ありがとー!(*´ー`)ノ

今まではとにかく頑張る!って感じだったけど
少しずつ結果も求められてる
時期なんだな〜と思います。

大変だけど
何とか慣れていかないとだね(`・ω・´)
Posted by HEES at 2009年06月15日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

