2009年06月07日

早寝早起き

最近は休日もちょっと早寝・早起きを心がけてます。
走って、図書館行って、買い物も行って・・・だと
ちょっと午後だけじゃぁ足りないんだ〜(汗


ということで先日は早く起きたついでという事で

090607_0.jpeg

090607_1.jpeg

会社への途中にある喫茶店に行って
モーニングしてきました!

朝方だったし、ちょっと寒かったけど
オープンテラスで良い雰囲気だったよ〜(*´ー`)


でもやっぱりモーニングといえば岐阜
何回か行った事はあるけども、いまだモーニングは
食べた事ないんだよね〜
いつか食べて見たいものです!(`・ω・´)
posted by HEES at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モーニングといえば岐阜だったのか・・・知らなかったw

またオフやろうぜー!
来るときは教えてね!
Posted by えあどん at 2009年06月08日 08:37
岐阜のモーニングは
コーヒーの値段だけで、他に色々
付いてくるみたいなんだ、
お得だよね〜@@

また機会があれば、そちらの方にも
行きたいと思いまーす!
Posted by HEES at 2009年06月10日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

