2009年06月28日

梅雨の季節

いや〜 前回の更新から間が空いちゃった^^;


この前、ようやく暖かくなってきたな〜と思っていたら
もう梅雨入り。
これが終われば本格的な夏モード・・・
最近、季節の移り変わりがとても速く感じます。


梅雨は雨の日=フットサルできない日が多いし
(個人参加は雨天中止)
ジメジメしていて、確かにあまり好きな季節ではないですが、
先週はちょっとお出かけ。
綺麗な花が見られるということで県北の方へ行ってきました。


090628_0.jpeg

あじさいとか

090628_1.jpeg

スイレンとか、綺麗な花に出会うことが出来ました。
ちょっとだけ、梅雨も良いものだね〜って思ったり。
ちょっとだけだけど!w


後は・・・

090628_2.jpeg

ふとしたきっかけで調べた物珍しさに
ドでかいパフェを食べに行ってみたりw
昔のMoEオフ会の時ほどじゃないけどね^^;

とは言えさすがに全部食べたら胸焼けがちょっと・・・
でもカステラの部分美味しかったよ!
posted by HEES at 09:04| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このパフェってどっかのブログでみたことあったけど
スプーンはいるの?
Posted by ちょこ at 2009年06月29日 10:58
写真の左下の方に竹で出来た長〜い何かが
写ってるんだけど、
あれがスプーンなんだ、
それで下まで入るようになってるんだ〜。
あまりに長すぎて、
立ちながらじゃないとダメだけどね^^;

同じようにストローも凄〜く長いよ、
一番下が桃のピューレだったのもあるけど、
吸ってもなかなか入って来なくて大変だったよ><
Posted by HEES at 2009年06月30日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122390886

この記事へのトラックバック
×

