2009年09月22日

小旅行

土曜日に書いた通り、
シルバーウイークを利用して
色々と旅行に行ってきました!


ちょっと疲れたね^^;


090922_1.jpeg

日曜日に鳥取砂丘に行ってきました!
やっぱり連休中だったからか、凄く混んでた〜@@
駐車場に着くまで物凄い渋滞^^;

砂丘にも人・人・人・・・でした。


090922_2.jpeg

かと思えば砂紋の残っているところもあったり@@
壁紙に使えそうなくらい綺麗!


砂丘に登るときに靴の中に砂が入ってしまったので
裸足で歩いてました。
草原地帯はチクチクしてちょっと痛かったけど
砂は凄くきめ細やかで、踏み心地?も良かったです。

裸足で砂浜歩くのなんて何時振りだろう・・・(汗
ちょっと童心に帰った気がしました。


090922_0.jpeg

夕方の時間帯だったので
砂丘に落ちる夕日も見ることが出来ました。
なんだか砂漠みたい!


次の日は運転+砂丘で遊んだ疲れからか
全く動けず、家でグッタリzzz


充電し直して、今日は

090922_3.jpeg


このご時世にあえて船に乗って
香川へ行ってみました。

自分の車をフェリーに乗せるのは初めて!
乗り方もちょっと戸惑ってしまいました^^;

090922_4.jpeg

潮風がとっても気持ち良い!


090922_5.jpeg

お目当ての讃岐うどんをパクリ。
凄くモチモチしていて、噛み応えのある麺でした。


疲れもちょっと残っていたので、早めに帰宅。

連休明けに備えて、明日はゆっくりしようと思います!
posted by HEES at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128618295

この記事へのトラックバック
×

