2010年01月02日

明けまして

SBSH00141.JPG
おめでとうございます!


例によって元旦は
ニューイヤー駅伝の観戦へ。
毎年第6中継所の前後で観戦してますが
今年は中継所まで来てみました。


優勝・シード権争いに向けて、
アンカーに
繋ぐ場所である一方、
後方のランナーにとっては
繰り上げも気になる所。

繰り上げ自体に
ペナルテイーは何もないですが
今年は2チームが白の襷を掛けて
スタートとなってしまいました。


それでも今年も1チームの脱落もなく
走り切れて本当、良かったと思います!


そんな訳で?今年も
よろしくお願いします!
posted by HEES at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましたおめでとうございますー
お仕事&フットサル順調ですか?
また料理の写真うpされるのを楽しみにしてるです^^
ヒマができたらダイアロスにも顔出してくだされ〜
今年もよろしくお願いしまっす
Posted by みゃん at 2010年01月03日 15:29
おめでとうございますー!
昨日(4日)に実家より戻ってきました!
実家の回線はADSLですが
実際はISDNよりも出ないという・・・orz

仕事もフットサルも料理も順調・・・と
言いたい所だったけれど
今日早速料理中に指をちょっと
切っちゃいました(汗
大事には至らなかったけど、
油断大敵ですね!(`・ω・´)

ダイアロスには全然いけてないけど
どこかで時間を見つけることが出来たら
是非また行ってみたいよ!
家Ageとかも来てるみたいだし・・・

今年もどうかよろしくお願いしまーす!m(__)mペコリ
Posted by HEES at 2010年01月05日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。