2010年03月06日

J2第1節: 徳島1-0草津

今シーズンからJ2は2回戦制に変更。
つまり、僕が行くことのできる草津戦
(もちろんアウェー)は
・徳島
・愛媛
・岡山

位しかないわけで・・・。
GWやお盆の帰省の時に時間合わないと
最悪年に3回しか観戦できる機会が無い事態にorz
まぁ、スカパー!で見られるから良いけどね^^;


と、言うわけで開幕戦からいきなりの徳島戦!


開幕戦の観戦は06年開幕戦以来。
今期ポカリマネーで?大型補強を実行した
同期昇格組対決ではありましたが・・・。

蓋を開けてみれば1-0という点差以上の
無惨な敗戦。

都倉の抜けた穴は大きく、
ポストプレーが全く機能せず・・・
くさびのパスを狙われ、そこからカウンターという形を
作られまくってました。
PKの大チャンスも新加入・ラフィーニャが外すし・・・。


去年あったワクワク感は今年全く感じられませんでした。
今年はちょっと厳しい戦いになりそうです(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。