2010年04月25日

J2 第8節: 岡山0-1草津

開幕戦以来の観戦です・・・って
早くも3戦の内2戦目かぁ〜

愛媛戦は11月。
今年はどこか遠征しようかなぁ・・・。
九州あたり良いかも!?


その前に、まずは目の前の試合!


という訳で、行ってきましたKankoスタジアム。
(旧・桃太郎スタジアム)

100425_1.JPG

何故か徳島のブースが@@

100425_0.JPG

マスコットのファジ丸もお出迎え。
アウェー席までマスコットが来て、
さらにそれに対してサポーターはブーイングではなく
拍手で迎える所が、Jリーグらしいです。
プレミアとかで同じ事やったら、
えらいことになりそうなイメージです(汗


で、何度も思うけど

100425_2.JPG

奥に見える大型スクリーンが
うらやましくて仕方ない・・・。
正田(敷島)にもこれくらい立派なのが欲しいですorz


試合は草津が、チャンスが少ないながらも
前半にPKで獲得した1点を守りきり
何とか今期初勝利で最下位脱出。
相変わらずワクワク感不足な印象だけど
これを機に立ち直って欲しいものです(`・ω・´)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148660479

この記事へのトラックバック
×

