2010年05月03日

2-4月分をまとめ更新しました。

(見てる人がいるかどうかは別として)
長らく放置してしまい申し訳ないですm(__)m ペコリ

3月からまた仕事が猛烈に忙しくなりそうで
ブログの更新もままならない状態ではありますが
何とか時間のあるときに
まとめて更新できたら良いなぁ・・・って
思ってます。

今回の更新は
・2/15 フットサル@埼玉
・3/6 J2第1 節: 徳島1-0草津
・4/18 ピザ
・4/25 J2 第8節: 岡山0-1草津


まとめ更新も厳しかったら、、、
そのときはまた考えます^^;

と、言いつつtwitterも興味があったり。
twitterにつぶやいた事を、上手くブログに
まとめられないかなぁなんて
考えてたりもします。


そんなこんなで、これからもよろしくです。m(__)m ペコリ
posted by HEES at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに動きがあるときは遊びに来てますよー♪
お仕事大変そうですねー
無理のないようにご自愛くださいませ(o^-')b

もえくしも移管手続きが始まったですよ
旧もえくしで残したいものがあったら
6月までにぼちぼち移行してくださいませ
Posted by みゃん at 2010年05月04日 19:00
お返事ありがとうございます!

なかなか更新もままならない状態ですが
見に来て頂けてるとは…
ありがたい限りですm(__)mペコリ


おや、moexiが移管ですか!
ノーチェックでした…(汗
ちょっと調べて、必要なデータは
お引っ越しするようにしまーす!

情報ありがとでーす!(^O^)/
Posted by HEES at 2010年05月04日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148661651

この記事へのトラックバック
×

