2010年05月09日

遠征

いつも行っているフットサルのコートが改修中のため
車で1時間かけて隣町のコートの大会へ。


100509.JPG

以前にも紹介したたまごかけご飯を
食べつつの遠征。

現在は色々あって所属チームはないけれども
参加している個人参加の人を募っての参加。
一応最も下のカテゴリーだけど
カテゴリーなんてほとんど意味をなしてない訳で・・・。
案の定苦戦しました。


いやー参った。


最初の3戦は相手のプレスにほぼ何も出来ず、
シュートも枠に飛ばず・・・。
3戦終わって自分はもちろんチームとしても無得点で
予選敗退が決定。
しかも最終戦はそれまで3戦全勝の首位チーム。
万事休すかと思いきや・・・

この試合、今日初めて飛んだ枠内シュートがゴール。

その後、カウンターからのセットプレーにて1点を加え
なんと2-0で勝利。
プロだったらスポーツ新聞が煽り文を考えてくれそうな
まさに奇跡
この勝利でなんとか最下位は免れ
相手チームの予選首位通過も阻止できました。


それまでの試合、失点に絡むこともあったりと
迷惑をかけていましたが
何とか最後に貢献することが出来て良かったです(`・ω・´)
(ちょっと遅すぎた気もしますが・・・)



*Stats (自分用メモ)

Game : 4 / Playing time : 47min. /
Shots (on Target) : 6 (1) / Goals : 1 / Assists : 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149368228

この記事へのトラックバック
×

