2011年05月04日

お久しぶりのブログです!

久しぶりのブログ更新です。
twitterに加え、facebookにも手を出してしまい
すっかりこちらがおろそかになってしまっていますw

とはいえ、二つのSNSを使っていると思うのですが
どちらも「流れていって」しまうのですよね・・・。
facebookのノート機能を使えば解決しそうですが
実名はやっぱり怖いです(滝汗


ということで、草津の試合のマッチレポートなど
こちらで残して行けたら、残して行こうと思います!
(果たしていつまで続く事やら・・・^^; )
というわけで、よろしくお願いします!!
posted by HEES at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199137242

この記事へのトラックバック
×

