2011年05月04日

2011 J2第10節 札幌1-0草津 PV観戦記

hees_mouse / HEES (帰省中@群馬)
「2011 J2第10節 札幌1-0草津 草津側つぶやきまとめ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/131541 at 05/04 18:34




今回の帰省ではホームゲームに当たらず・・・。
せめてPVにだけでも!と思って行ってきました。
PV行く前に大村のソースカツ丼を食べてみようと思ったのですが
まさかの水曜定休日。
たまたま近くを通ったバスに飛び乗ることが出来て
市内へ舞い戻る事が出来ましたが、あれが無かったら徒歩か・・・w

PVは100席ほど準備されており、ちょうどか、少し立ち見の人がいたかな?
スペース的には良い感じでした。
ただスクリーンはもう少し上めの方がいいかな?
前の人の頭で見えないところあったので(汗

試合は残念でしたが、フットサルプレー用のオーセンユニ買いましたよ!
番号は後藤涼です。これからの期待も込めて!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199208045

この記事へのトラックバック
×

