2011年05月07日

HEES選手 検査結果のお知らせ

この度、弊ブログを作成しております
HEES選手が5月4日実家での椅子に足をぶつけて負傷し、
岡山市内の病院で検査を受けましたところ、
下記の診断結果が出されましたのでお知らせいたします。

診断名:左足薬指末節骨骨折
全 治:およそ2週間


以上、サッカークラブ発表風に。

いやー、やっちゃいました。
かなり勢い良くぶつけてしまったので
痛みも長引き、ちょっと普通じゃないかな?とも思いつつも
当日も翌日も走ったり、
札幌戦のPVも見に行ってたりしてたのですが・・・。

夜、足を見てみたらこんな感じに(グロ注意?


110507_0.jpeg


帰省先から帰り、一日仕事をこなしても色が引かなかったので
今日一応外科に行ってみたところ、このような結果となりました(汗
それでも大丈夫かな?と思ってフットサル行ってみましたが。。。
全力で走れないのはもちろん、痛みで踏ん張りが利きませんでした。

後藤選手も怪我中に上半身を鍛えて
その後のゴールラッシュに繋がったという話もありますし、
僕もこの間頑張ろうかな!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。