2006年05月24日

自己紹介バトン

まぁちょっと公にするもんでもなさげなので
ひっそりと自己紹介バトン。


いくよー。


HN:HEES

年齢:20代前半

職業:まぁ一応伏せ。

病気:持病は特になし。

装備:!!?

口癖:?

[靴のサイズ]
27前後

[両親はまだ結婚してる?]
してるけど怒鳴りあいの喧嘩ばかり。。。ああはないたくない(/ω\)

[兄弟]
妹が一人。

[ペット]
いないです。


■好きなもの

[色]
はっきりした明るい色が好きかも。赤とかオレンジとか。

[番号]
12(サポーターナンバー)

[動物]
ペット買ったこと無いからなぁ・・・

[飲みもの]
コーラ(爆
最近は控えてます。

[ソーダ]
炭酸がすきなので。

[本]
スキル本が多いかな。漫画はほとんど読みません。
あ、本じゃないけどよく読む雑誌はサッカーダイジェスト。

[花]
砺波のチューリップ祭りを見てからチューリップが好きになりました。


■質問

[髪染めてる?]
染めてます。アッシュ系。

[髪の毛巻いてる?]
テンパ気味なので短めにしてるです。

[タトゥーしてる?]
したいとはあまり思いません。。。(汗

[ピアス開けてる?]
同上です。

[カンニングしたことある?]
うーん、目が悪いから出来ない。(滝汗

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲み会のときだけ。一人では基本飲まない。
タバコは気管支が弱いから無理(/ω\)

[ジェットコースター好き?]
基本的にGを感じることが嫌いです。
車ものんびり。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
もうすぐ引越しだからなぁ・・・。
ザスパの試合が見えるところがいいな。アウェーでもいいから。

[もっとピアス開けたい?]
嫌。

[掃除好き?]
できれば綺麗にしておきたいよね。

[丸字?どんな筆記?]
固い文字になりますorz

[ウェブカメラ持ってる?]
うーん、持ってないです。そのうち買うかも〜

[運転の仕方知ってる?]
車なら。

[コンピューターから離れられる?]
研究でもプライベートでもお世話になってます。

[殴り合いのケンカしたことある?]
負けますた。

[犯罪犯したことある?]
人並み・・・だと信じたい。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
先生と間違えられたことなら。

[嘘ついたことある?]
自分を守るためには必要なことだと思う。

[誰かを愛したことある?]
やっぱり彼女は愛してる。

[友達とキスしたことある?]
昔したことないのに僕とのキスの体験談を言いふらされたことがあって以来
なんか拒絶感があるです。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
人の心は分からないから結果的にもてあそんだこともあるかもしれない。
ただもてあそぶよりもてあそばれることが多い・・・と思う。

[人を利用したことある?]
ギブアンドテイクだと思う・・・けど人を動かすことは苦手。

[使われたことは?]
むしろ集団の中で自分の仕事をする方が得意なので
使われることはしょっちゅうだし、そっちの方が気が楽。

[浮気されたことある?]
今のところ無いです。幸せものなんだろうなぁ。感謝感謝。

[何かを盗んだことある?]
すぐには思い浮かばないなぁ・・・。

[拳銃を手にしたことある?]
ないですねぇ。


■今現在

[今着てる服]
ジャージにTシャツ

[今のムード]
眠いけど測定しなきゃ。

[今のテイスト]
[今のにおい]
お茶飲んでますので↓
お茶のにおいがちょっとするです。

[今の髪型]
お風呂入って乾かしたまま

[今やりたいこと]
測定したら帰って寝る!(ぁ

(注:これメモ帳に起こしたのが深夜3時。しかも測定中。)

[今聞いてるCD]
CDではなく、FMラジオを聴いてまふ。

[一番最近読んだ本]
Fortranプログラミング

[一番最近見た映画]
マトリックスの三作目〜
最近見てないなぁ、

[一番最後に食べたもの]
カレー。カレー大好きっ(/ω\)

[一番最後に電話でしゃべった人]
先輩。

[ドラッグ使ったんは?]
ダメ、ゼッタイ。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるんじゃない?

[初恋覚えてる?]
おぼろげだけどね。あの人は・・・今どうしてるんだろう。

[まだ好き?]
今はいい人いるから。

[新聞読む?]
暇があれば、スポーツ欄→政治欄→TV欄の順。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
高校時代は自称両刀の友達はいたけど。。。

[奇跡を信じる?]
今季開幕戦、神戸0−3草津を観戦して泣きそうになった。
奇跡だと思った。

[成績いい?]
それなり。。。なのかなぁ。

[帽子かぶる?]
日差しが強いときはキャップ被っていくです。
F1鈴鹿グランプリの際買ったマクラーレンのキャップ。

[自己嫌悪する?]
基本ネガティブ思考。ネガティブさなら自信があります。(ぇ

[なんかに依存してる?]
ゲームとか、なのかなぁ

[親友いる?]
いる、、、と思う。
向こうはどう思ってるか分からないけど。

[身近に感じれる友達いる?]
余りいないけど、少しで十分。

[自分の字すき?]
たまに綺麗な文字がふとしたときに書けて嬉しいときも。

[見た目気にする?]
気にするけど、おろそかにしがちです。。。

[ファーストキス]
えっと、結構ドキドキしますた。

[一目ぼれって信じる?]
信じる。一目ぼれの話もよく聞きますし。

[ビビビ!を信じる?]
同じく信じるですよ。

[思わせぶりははげしい方?]
うーん、どうなんだろう?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
時と場合とテンションによる。。。かな


■自分のこと

[よく物思いにふける]
あー、よくふけるです。

[自分は性格悪いと思う?]
うーん、、、悪いかも。
気づかずに人を傷つけてるかも。。。

[いやみっぽい?]
多分・・・大丈夫

[天使?]
[悪魔?]
そんなに性格良くないです・・・が
そんなに悪くもない・・・と自分では思ってます。

[シャイ?]
[よくしゃべる?]
すべてはテンションとその場の雰囲気次第です。
ものすごいしゃべりやすいときもあれば
まったくしゃべれない状況にも出くわします。

[疲れた?]
寝たいです(汗

posted by HEES at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちのブログにコメントしてくださったので即見に来ましたよ。

地味にグサッとくる質問が多いですよね。
いやはやご苦労様でした。
Posted by Silica at 2006年07月16日 01:56
ぉ、ありがとうございますです〜

確かに痛いところついてくる質問が
多いですね・・・。
ちょっと正直に答えすぎたかな?
なんて思ったり^^;

でも自分を見直す良い機会に
なったのです(`・ω・´)
Posted by HEES at 2006年07月17日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

