2011年07月11日

2011 J2第20節 徳島3-0草津 現地観戦記

今月は忙しい。
9日に徳島戦。そして24日には岡山戦が控えている。
24日は丁度引越しの日(とは言えそんなに移動もしないけど)なので
ちゃちゃっと作業を終えて向かいます!
既にチケットも買ったしね!


と、いうことで。
岡山→徳島は比較的近いので
午前中はフットサルをして、それから出発。

110710_0.jpeg

途中でうどんを食べつつ。

110710_1.jpeg

コロッケグランプリで優勝した
「肉まんコロッケ」なるものを食べてみたり。
(外はカリカリ、中は肉汁たっぷりで
凄く美味しかった!さすがグランプリ優勝コロッケ!)

3回目ともなると、大分慣れてきた鳴門への旅路です。
(最初は神戸経由だったけど)
ましてや今回からカーナビつき、
こういうときはめちゃくちゃ便利ですね!

110710_2.jpeg

ということでやってきましたポカスタ。
いつの間にか電光掲示板がオーロラビジョンになってて
さすが大塚・・・!なんてうらやましく思ったり(汗
選手層もそうだよなー、
島田が控えだもんなー、スンジンがベンチ外だもんなー・・・


110710_3.jpeg

意外と早く到着してしまったので
パフォーマンスをしているヴォルタ君&ティスちゃん&ボール君を
パシャリ。
このあと2匹はしっかりとグリーティングをしてました。
僕も(ザスパユニを着てるのに)ティスちゃんに絡まれましたが
2ショットチャンスを逃し・・・(汗
来年こそは!と思います^^;


110710_5.jpeg
試合の方はtwitterで纏めた通り

hees_mouse / HEES
HT 徳島3-0草津 3連勝中のチームと4戦勝ちなしのチームとの差がハッキリと出た前半。アタッキングサードには侵入させてもらえず、相手の攻撃はファウルでしか止められない。そして苦手なセットプレーから3失点。残念だが大勢は決したか。#thespa #j_toku #jleague at 07/09 19:26
hees_mouse / HEES
FT 徳島3-0草津 余裕のリードを得た徳島は後半ペースダウン。草津が攻める場面もあったが結局得点を奪えずに終了。バックに大塚製薬という大企業を抱える徳島と一地方クラブの草津。昇格年度は同じとは言え着実に差は広がっている。 #thespa #j_toku #jleague at 07/09 20:44



これが全て。
セットプレー絡みの失点が目立つ気がする今シーズン、なんとか対策はないものか・・・。
順位もズルズル後退してきましたね。これ以上の連敗は避けて欲しいところですが・・・。
次節、そして岡山戦に期待してます!



おまけ。

110710_4.jpeg

なにがあったか倒れるヴォルタ君w(※熱中症ではありません)
大丈夫かww


おまけその2。
例によって?HT中にヴォルタ君&ティスちゃんが
寸劇やってくれました。




相変わらず芸達者だなぁ〜w
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

