2012年01月02日

年が変わって。

書く場所をtwitterやFacebookに移してから
こちらは本当に放置状態になってますが
たまには書いてみようかと思います。

旧年はお世話になりました。
今年は喪中のため挨拶は控えさせて頂いてます。


改めて2011年という年を思い返してみると
やはり3.11、福島原発。
東北が、そして日本が悲しみを乗り越え、どう復興していくか、の
一年になったかと思います。


以下、私事。



私事ですが、3.11の震災で実家も屋根の鬼瓦が落ちるといった被害が出ました。
当時勤務、外出していた家族は停電の中を何とか合流、帰宅できたそうです。
その後、福島原発から飛散する放射能の恐怖との戦い。

そんな中、3.11の後祖母が急逝、そして祖父も4月、後を追うように逝ってしまいました。
2月に入籍した自分も葬儀関係等、色々あり8月で離婚。
地震の所為ではありませんが、3.11を境に環境は一変しました。

ただ悪かった事だけでは無く、2月から始めたFacebookで色々な方々と出会う事が増え、
会社とアパートとフットサル場の往復だった生活が代わり、
様々な方から様々な影響を受け、自分も視野が広がった気がします。


年は変わって2012年。
日本も、そして自分も。
今年は逆転の年になると良いですね。
posted by HEES at 19:40| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 23:22
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 01:09
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 09:25
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 01:31
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243884667

この記事へのトラックバック
×

