2007年11月25日

昔話

Valさんの記事に感化されて?
(ただパクっただけとか言わない!w)
僕も昔のブログに貼り付けてた、
引退と称して1年お休みする前のSSを探し出して
貼ってみるテスト。


昔話になりますが、勘弁してください(汗


071125_0.jpeg

元祖ドブネズミスタイル!
全てはここから始まった・・・(何


071125_1.jpeg


FSを立ち上げてマスターに。
そんな時代も私にはありました。
今でもValさんlasyaさんレイさん
継いで下さってます(つд`)


071125_2.jpeg

とにかくめで魚周!!(ぁ


071125_3.jpeg

僕でも虫を召喚して戦える。
そんな時代がry(二度目


071125_6.jpeg

本隊戦についていったらCaptainに!
そんな時d(三度目


071125_4.jpeg

貞子に飛ばされるGM・・・。
ハドソンGMも懐かしいですねぇ。。。


071125_5.jpeg

DPEパフォ祭り。
裏方として参加しましたが
色々な熱い意見の集大成だったと思います。
僕にとっては中途半端な覚悟で運営とか企画とか
やっちゃいけないんだなって勉強させて頂いた、
いい機会でした。


最後に作ったものリスト〜(といっても二つしかないけど

071125_7.jpeg

071125_8.jpeg



始めたのが'04.12月
ブログを立ち上げたのが'05.03頃
この間に町内会chにお世話になり始めました。

SSが残ってたのは
'05.09.12まででした。
そこから1年弱のお休みを経て、
このブログの最初に繋がる訳です。


・・・あの頃僕も若かったなぁ・・・(遠い目
posted by HEES at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

