2008年02月03日

地上墓地で大豆集め

080203_0.jpeg

以前ポトポトでお会いしたみゃんさん
地下墓地でばったり再開できました!
別キャラだけど覚えてくださってるかな・・・とか
思ってたけど、
逆に僕がみゃんさんの別キャラに気づいてなかったとかいう
オチでして・・・(滝汗


ホントすみません(つд`)


お話している間に地上墓地へ大豆と骨を
取りに行こう!という話になって、
早速いってみることに(`・ω・´)
途中でお友達の姫さんも合流ー

080203_1.jpeg

豪華なお弁当を持ってきていただきましたっΣ@@
本当にありがとですー!m(__)mペコリ

流石に3人いると普段ソロでいけない所に行けたりして
大豆付近のシャーマン4体のところとかも
丁度いい感じだったのです〜♪
ソロで行ったらマナエスケ連打で確実に
終わってた\(^o^)/

080203_2.jpeg

ちょうどシャドウ様いなかったので
こーんなところにも上ってみたり。
初めて登ったー><


普段黙々と狩るのとはまた違った
すごく楽しい狩りでした。
またよろしくですよ〜!(`・ω・´)



※この記事は次のブロガー様の記事へ
トラックバックしております。

MMO ヒメハジメ 様
posted by HEES at 02:27| Comment(2) | TrackBack(1) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったですねー^^
今度はシャドウナイトにも突げkうぁなにをするやめフガフガ

また遊んでくださいっ
Posted by みゃん at 2008年02月03日 19:36
コメントありですっ!

シャドウナイトは・・・たまに絡まれますけど
本当に強いです(つд`)
・・・実はネズミとも戦うんですよっ!

他の方が狩ってない時があったら
是非是非やってみたいですよねー(`・ω・´)

こちらこそ、また遊びましょー!
Posted by HEES at 2008年02月04日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82148422

この記事へのトラックバック

墓地地上でびぅ
Excerpt: 姫です。地上墓地コワー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ひとりじゃ行けないけど行ってみたい場所ではあるので、こんな機会に行って見...
Weblog: MMO ヒメハジメ
Tracked: 2008-02-03 12:09
×

