2008年03月20日

地上墓地で大乱闘!&テンプル装備

080320_0.jpeg

姫さんがグリードルのレアサイズを釣るということで
みゃんさんと3人で夕暮れの地上墓地へ。


夜釣りは危険が一杯でした!(汗


3人いるので
釣りポイントには結構楽に到着〜

080313_1.jpeg

夜釣りをの姫さんを見守りつつ
こちらは襲い掛かる骨やネズミを
駆除していきます。
しかしここは地上墓地。。。敵の数が半端ないです!

それでも引きの強い姫さん、
短時間でレアサイズを釣り上げます・・・が
その後がすごかった。

がるぐいゆ : グリードル < 46cm >キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
picard : れ゛
がるぐいゆ : ちょw
HEES : きたーーー1

振り返れば 骨に混じってデスナイト2匹
なんとか駆除できましたが・・・
久しぶりの大乱闘でした(`・ω・´)
もちろんSS撮る余裕もなくwでも楽しかった><


夜釣りの後は
みゃんさんのテンプル装備を取りに行くことに。

080320_2.jpeg

天空階段の向こう側から上る月、
綺麗な光景だ・・・と見とれていたら
後ろに沸いてましt(滝汗

080320_3.jpeg

クエ受けてない人はタゲれないですし
クエMobもそれほど強くなかったみたいで
あっさりと終了です。

080320_4.jpeg

テンプル装備は艶がイイですよね!(`・ω・´)

そんなこんなでドキドキ のち まったりな1日でした。
お二人にはホント感謝です、
またどこか行きましょ〜!(*´ー`)ノ



※この記事は次のブロガー様の記事に
 トラックバック送信しています。

ヨタログ! 様
MMO ヒメハジメ 様
posted by HEES at 16:24| Comment(3) | TrackBack(1) | MoE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も拉致られてくれてありがとでしたー

>れ゛

あれ、ホントは『げっ』て言いたかったんですorz
Posted by みゃん at 2008年03月21日 19:34
いやー、あそこも
一人ではなかなか行けませんからね〜・・・

DKの時はは本当驚きましたよ、
どうなる事かと(つд`)
でも無事に帰ってこれてよかったです!

こちらこそ、ありがとでした〜><
Posted by HEES at 2008年03月21日 22:28
お疲れ様でしたぁ(* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?

Posted by さぷり at 2008年03月24日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90236061

この記事へのトラックバック

墓地釣りリベンジ
Excerpt: 姫です。そーいえばもえくし登録しますたw なんだかここんトコあんましインする時間取れてないですが、とりあえず。 ということで、前回...
Weblog: MMO ヒメハジメ
Tracked: 2008-03-22 13:49
×

