2009年06月07日

時間が欲しい!

仕事が多忙です(つд`)
期の変わり目の時に、一人異動になってしまって
今まで自分がやってた仕事+その人の仕事を
上手くまわすのに手間取っています。。。(滝汗

それと、仕事をする中でちょっと勉強が必要なところがあって、
せっかくなのでそれに関する資格を取ろうかと勉強中です。


そんなこんなで、ちょっとMoEの方は
とりあえず休止中ということで!
やりたいのは山々なんだけどね〜(つд`)

勉強に関する調べ物で図書館に行ったりと
出かける機会はむしろ多くなっているので
出先で見かけたもの、美味しかったものは
これからもブログにしていきたいと思いまーす!
posted by HEES at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

タルパレで肉&羽集め

いつもお世話になってる方々と
タルパレで肉&羽集め。
数日前から行きたいね〜って言ってたので
カオス終了後に行ってきました!


いつの間にか、いっちょんに嫌われてたけど・・・(汗
posted by HEES at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

山篭り

090221_0.jpeg

なんちゃってシャドウナイト!w


最近は地上墓地で狩りしつつ
エルビンにも遠出してみたりしてます。


というわけで最近のSS集〜
posted by HEES at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

茶+青

大分前にドラゴンレザーが茶色→青に変わって
普段着を茶系で統一してたちょびには
ちょっと合わなくなっていました。
ドラレザを茶系に染め直せばいいんだろうけど、
部位も多いし大変そう^^;

どうしようかなぁと思ってたところに
chでみゃんさんが青系の花びら余ってるとのこと。
ここでちょびがふと閃いた!


逆に考えるんだ・・・(AA略
posted by HEES at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

それでは問題!

1992年・Jリーグ発足時に存在した10チームのうち、
今日現在、J2への降格経験があるのは
浦和、広島、東京V(元・ヴェルディ川崎)の3チーム。


では、1999年・J2リーグの発足当時に存在した10チームのうち、
今日現在、唯一J1リーグへの昇格経験がないチームは?


答えはこちら(`・ω・´)
posted by HEES at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ねっ♪

INするとちょうど目の前にDJにゅた「お」が@@

あれ、今までにゅた「こ」じゃなかったっけ・・・?
バレンタインデー特別仕様かな?

みゃんさんにこれから地下水路に行くと教えてもらったので
そのままもえラジイベントに参加してきました!


でもSS取り忘れた〜(つд`)
posted by HEES at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

歴史は繰り返す?

090127_0.jpeg

昔の記事にも書いたけど
すべてはこの通称・ドブネズミスタイルから始まった・・・。


その後、生命・回避・魔熟・集中をさらに上げる段階で
完全な回避型へと転向。


そして時は流れ・・・ 歴史は再び繰り返す!

090127_1.jpeg


トールメイジへの転向です(`・ω・´)
回避型とまだ迷ってるけどね^^;


いずれは着こなしと回避をブーストして
気に入った方をメインに、もう一方にも
ちょくちょく変えられたらなぁって思ってます!
posted by HEES at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

神殿討伐ツアー

090113_0.jpeg

みゃんさん
がスルト神殿へ行ったことがないということで
姫さんと一緒に3人で神殿ボス討伐に参加してきました!
いつもありがとでーす!(*´ー`)ノ


途中コタツに入ったまま死んだらどうなるのか?の
検証をしてたらガーディアンに絡まれたりして
出発時間に遅れちゃいました^^;
(肝心の結果は姫さんのブログの記事参照ですw)
でも何とか無事到着!


開門を待って突入ー!
posted by HEES at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

宙に浮く看板

いまさらな感じですが
筋力の少ないヒースでも、せめて普段の移動時は
多少荷物を持っても大丈夫なように
所持重量+の装備で余裕を持たせたいなーなんて
思ってます。

で、何かいい物ないかな?って
西銀に行った所・・・


090112_0.jpeg

看板が浮いてる!
思わずchでおしゃべりしてたみゃんさん
呼んでしまいました@@;


090112_1.jpeg


ハドソン時代に看板GMが浮いたりしたのは見たことあるけど
こういう普通の看板が浮いてるのは見たこと無いよ!
PCみたいに体当たりで押そうとしてもビクともしないし・・・。
一体どうやったんだろう?
posted by HEES at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

昨年末の出来事1 moeオフ会@名古屋

今日、帰省先から戻ってきました。
ようやくまともな回線環境が・・・!(つд`)

ということで、年を跨いじゃいましたが
昨年末の出来事を書いて行こうと思いまーす!


まずはオフ会の話から!
posted by HEES at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

亡命

081225_0.jpeg

ポトがBSQに軍属してすぐ、ヒースもELGを離れて
BSQで活動していましたが、
ちょっと気分転換にELGに戻ってみる事にしました。
(過去記事辿ったらちょうど1年かぁ・・・@@)


081225_1.jpeg

いつまで居るかは分かりませんが
またお世話になります!(*´ー`)ノ


posted by HEES at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

墓地にモヤシ

久しぶりに兄貴戦行ってきました!

081220_2.jpeg


兄貴にもラピキャスツイスター(`・ω・´)
本体PC突撃後もラピキャスリトルツイスター撃ちましたが
接近しても動きが激しく3Hitしにくかったので
アイスボールに切り替えました^^;


戦闘自体は結構あっさり勝利(*´ー`)ノ
良かった良かったw


カオス後はふらりと墓地探索に。
posted by HEES at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

相変わらず

081218_2.jpeg

地上墓地で狩り続けてます。
今回のパッチでドラ装備が青色になりましたねー@@
ヒースはこれはこれでいい感じです!
ちょびは・・・今までの茶系統の服が気に入ってたから
ドラ装備を染色しようかな(*´ー`)


081218_1.jpeg

以前は昼間だけだったのですが
最近は闇コインも手に入るし
ボーンチップの買取もあるので夜も骨相手に大乱闘(`・ω・´)
たくさん来るとちょっと大変だけどね^^;


081218_0.jpeg

みゃんさん姫さん、てまりんさんと
キノコ狩り&3竜に行ってみたりもしました。
SSこれしか撮ってなかった(つд`)

キノコの毒はやっぱりメイジにはちょっと辛いなぁ(汗
でも毒キノコ王も3竜もワイワイやりながら倒せたし
PT戦はやっぱり楽しいね(*´ー`)
機会があれば、また誘ってくださーい!
posted by HEES at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

危険なタマゴ配達

今回もお出かけです(`・ω・´)

ちょうどchにいた4人でタイラントグリフォンへ行こう!と
いう話になりました。


はて?
posted by HEES at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

集中上げとギガス

ヒースのスキルをマイナーチェンジすべく
ちょっとの間雪原に篭ってます。


081123_2.jpeg

丘ガープにも行ったけど混んでるから
近づくだけで1ダメ継続の冷気を使って集中上げ!
呪文対策をしっかりすれば、結構いい感じです(`・ω・´)


その合間に・・・
posted by HEES at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

今だに

キー設定とマクロ配置をちょこちょこと
いじってみてます。

設定してみて狩りに出て、また修正して
慣れるために狩りにでて…の繰り返しで
その日の時間を使い切っちゃう時もあったり^_^;

都合悪い配置になるときもあるけど、
その辺りは妥協しなきゃだね!(汗
posted by HEES at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

続・お出かけ三昧!

ここ数日も色々連れて行ってもらってました。
こんなに皆で出かけたのは初めてかもしれない!

いつも誘ってくれて本当にありがとー!><
posted by HEES at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

お出かけ三昧!

最近はよくお出かけに連れて行ってもらっています。


081026_0.jpeg

いつぞやのリベンジにバジマザー討伐だ!と
そのとき以来?のスルト鉱山へ。

意気揚々と出かけますが
全滅→再度リベンジを挑むも

081026_1.jpeg

狩られた後だったみたいでいませんでした。
リベンジはまたお預け、次こそは!(`・ω・´)

近接職は毒がきついんだねー@@
キュアポとか血清があるととっても便利そう!


お次は

081026_2.jpeg

これまた久しぶりのタルパレ。
しかも祭壇の近くまで行ってみたよ!

081026_3.jpeg

レッドライン狩ってたらパラディンがやってきて
一気に大変な事にw

全滅しかけたけど、結局は倒せちゃうんだから
すごいよねー@@


一人じゃいけない場所に連れて行ってもらえるのは
やっぱりありがたい事だよ、
回復とかbuffとか本当にありがとー!(*´ー`)ノ
posted by HEES at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

シップ装備集め

081024_0.jpeg

牙を時の石に詰めてしまったら、暗使に必要なスキルが
なくなってしまいました(汗
つめた瞬間ギルドランクもダウンしちゃったし・・・
という事でギルドを抜けてシップ装備の旅へ。

一旦フォレールに入って調和ピアスをゲット。(回避+3)
その後武閃に入って戦技兜をもらってきました。(攻撃力+3)
どっちもwarで使えて便利そう!(`・ω・´)
このまま当分は武閃に所属かな〜

081024_1.jpeg

モニに戦技兜はなかなかしっくり来るねー!@@
posted by HEES at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

久々のPT

最近は平日も忙しく、なかなかINできませんでした(つд`)

あ、12時間イベントはちょっとだけ参加したよ!
といっても

081019_0.jpeg

宝箱見て〜

081019_1.jpeg

滑ってただけだったけど^^;


後は・・・

081019_2.jpeg

数十分単位で戦技上げしか(つд`)


戦技上げマゾイねー(´・ω・`)
posted by HEES at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
×

