2008年09月28日

必死ですw

080928_0.jpeg

依然としてスキル変更中です。
ついでにマウスを新調したのを機に
操作方法も変更中です。
今までの方法に慣れちゃってるけど、がんばろーっと!

罠牙→近接ともなるとかなりのスキルを
上げないといけなくなるので
人気投票で2位に入った時に配布されたスーパープレミアムと
巻き戻ったときに配布されたスペシャルチケットを使って
必死上げしてますw


おかげで

080928_1.jpeg

080928_2.jpeg


(`・ω・´)
posted by HEES at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

いっちょんでスキル上げ

スキル変更は今のところ順調に行ってまーす!

といっても、森で

080921_2.jpeg

とか

080921_3.jpeg

とかやってるだけだったけど^^;


でもひたすらこれだけは飽きるよね!
posted by HEES at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ポトのスキルを

変更してます。


というのも、war近接もやってみたいなぁって思ったから。
本隊戦は大体ヒースで出ちゃってるから
今のままだと出番ないからねー^^;

ということで、まず罠を時の石に封印。
上げるのは大変だったけど、詰めるのは一瞬でしたw
勝てるかどうかは当分別として、まずは当てる練習からかな。
盾とられるの気にせず、判定を
出せるようにしなきゃだね!(`・ω・´)

posted by HEES at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ギガス討伐隊!

080913_0.jpeg

みゃんさん姫さんと今回も遠足に行ってきました!

今回の行き先は・・・なんと丘ギガス
あまりの強さにほとんど戦った事もなく・・・。
最後に戦ったのはこの時、かな?

pre最強クラスのmobにどう立ち向かうのか!?


3人の運命やいかに!?
posted by HEES at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

war熱再加熱?

最近のMoEは
再びwarの方によく顔を出してます。


080906_0.jpeg

久しぶりの本隊戦だったのに
いきなり王国突入&ミクルゲット!
だったり、

080906_1.jpeg

野良PTだったのに自軍で固まって
1.5〜2倍数の敵軍といい勝負ができたり
ハラハラドキドキの連続です!


たまにはまたソロで、出てみようかなぁ・・・(*´ー`)
腕鈍っちゃってるし勝てないだろうけどw
posted by HEES at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

RETURNER OF INFERNO

結局

080817_0.jpeg

実体化する前の原初の力の渦を見て〜


080817_1.jpeg

ちょこっと戦っただけで終わりましたw
イベントMob戦でもしっかりラピキャスツイスター(`・ω・´)
最終日には去年と一緒で大乱闘になったんだねー@@


ペットがもらえるっていう話もあって楽しそうって思ったけど、
青ペットになるのかな・・・?
なるといいよね〜(*´ー`)
posted by HEES at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ネズミ飼い?

080814_0.jpeg

ダーインに籠りすぎて
ネズミともすっかり仲良しに!(嘘


実家からもMoEはできます。
でもPCの争奪戦が激しいのと
家族の行き来が多い場所にあるから
長時間INするのは難しい状態・・・

なので10分単位くらいで、本当に少しずつ
蛇弾の材料となるブロンズインゴを集めてます。
公式イベントにはすっかり乗り遅れてるけどねー(つд`)
後で一気に鍛冶スキル上げだー!

あ、あとウインドウ配置もこれを機に
変えてみようかなぁ・・・。
posted by HEES at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

縁日

http://www3.to/ennichi/
8/8に縁日があったんですよねー。
僕は飲み会で行けなかったけど・・・。


何はともあれ、主催のフロさん
お疲れ様でした〜!(*´ー`)ノ
posted by HEES at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

染色って難しいね!

ちょびが染色、脱色できるようになったので、
これを機にイメチェンしてみよう!
と意気込んでみるテスト。

シャルで花びらを摘んで、色々と染色してみました。

080803_1.jpeg

ミー・チチンにも初挑戦(`・ω・´)

080803_2.jpeg


・・・あれ?
posted by HEES at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

ブログ投稿支援ソフト

もっと投稿しやすくしたいと思って
投稿支援ソフトを使ってみたものの
Seesaaのフォームに慣れちゃったせいか
ちょっとイマイチな感じ・・・。
↑の記事も
結局Seesaaフォームで書き直してるんだ〜

追記文言とか編集できるのって数少ないよね、多分(´・ω・`)


記事の長さ、画像・SSの有無で使い分けるのも、
いいかもしれないなぁ〜
posted by HEES at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ちょび in スルト

ちょびが脱色も出来るようになりましたー!

080728_7.jpeg

早速ズボンを染めてみたら
いきなりいい感じに茶色になったよ@@

他のキャラの服も・・・どうしようかなぁ〜
考え中です!


さて、脱色も出来るようになったし、ひと段落着いたので
moexi広場 chの皆とスルト鉱山へ。

080728_8.jpeg

スルト鉱山デビューはヒースではなく
まさかのちょび君でした。


ワクワクw
posted by HEES at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

Newcomer

数日前から稼動してるのですが、


080728_0.jpeg

新キャラ作りました。
こぐおのChobinです。
ありあわせの装備を組み合わせてみましたが
(買ったのはシルクパンツだけ)
いい感じにキザっぽくまとまったと思います。


ごくおはカッコイイね!
posted by HEES at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

シカの一日

080721_0.jpeg

あ、どうも。

080721_1.jpeg

シカです。


続きを読む
posted by HEES at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

羽根と肉とチャンピオン

地下墓地で狩りの戦利金を倉庫に預けてたら
みゃんさん姫さんに偶然ばったり。
久しぶりだし遊ぼうよー!ということで
みゃんさん→赤羽根、姫さん→焼き鳥の材料集めに
渓谷にグリフォン狩りへ行くことになりました。


懐かしいなぁ・・・
posted by HEES at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

七夕

ちょっと遅くなりましたが七夕の夜のお話。

ふらっとINして中央に行ってみると・・・。

080714_0.jpeg


広場に竹が!@@
お願い事をつるしたりとか出来るのかな?とか思いましたが
出かけて戻ってきたら無くなってました・・・(´・ω・`)

その後はフロさんと牛に座ってまったりおしゃべり。

080714_1.jpeg

久しぶりにゆったりおしゃべり出来た気がするよ、
本当ありがとね〜(*´ー`)ノ


そうそう、

080714_2.jpeg


搾乳も出来るようになったよ!
とはいえ、あまり搾るのもかわいそうなので
自分用の飲み物作るときくらいにしようかなーって
思ってまーす!
posted by HEES at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

エルビンバイソン

080707_0.jpeg

フロさんにエルビンバイソンを捕まえていただいちゃいました!

少し離れてる間に、MoEには「搾乳」なるものが
実装されているそうで。
調教スキルのあるキャラいないしなぁ・・・と思ってましたが、
意外といけるらしい・・・!

ということでフロさんに忠誠の上げ方から
レクチャーして頂いて、手なずけ中です!

080707_1.jpeg


銀行も一杯になってきたし、出来合いのもので
食事(+餌)を作ってます。
フロさん、あいさんに藁を貰ったので
飼い葉を作ってみよーっと!

最近みんなに助けてもらってばかりです。
本当にありがとー!(*´ー`)ノ
posted by HEES at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

描いてもらったよ!

img.php.jpeg

moexi広場chでお世話になってるメアリミードさんに
ヒースを描いていただきました!
すごい可愛い!@@

楽しそうに魔法を操ってる姿が印象的・・・
ガチで戦うのも悪くないけど
自分としてはワイワイやりながら楽しむの方が
性に合ってると思うから
良い表情してるなぁ・・・って思いました(*´ー`)

絵描ける人は本当うらやましいなぁ〜・・・(つд`)
何もお礼できなくてごめんね(汗
本当に、ありがとですー!m(__)mペコリ
posted by HEES at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

ザブール討伐ツアー

料理の練習をしていたら、シャルのシップが
名人釣り師→マスターシェフになりました!
とはいってもレシピはまだ空白ばっかりだけど・・・(汗

巨大綿花の収穫もしていて、
わさびを刈れる位の収穫スキルも身につきました。
となると、欲しいのがイッチョン友好。
そこでmoexi広場chの方が主催したザブールツアーに
行って来ました!


080706_0.jpeg

ツアーの目的はベル!


生産職のシャルは役立たずですが(汗
posted by HEES at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

相変わらずです。

以前のような頻度でログインはできないけれど
最近はしゃるで時々INしてます。

080630_0.jpeg

料理の特訓をしてみたり、

080630_1.jpeg

地下水路にある、珍しい色の花びらを摘みに行ったり
してました。
(援護感謝ですー!)


そんなこんなで、相変わらず元気にやってます!
posted by HEES at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

久々にMoE。

ホントGW以来じゃないかな?って位久々にMoE。

久々過ぎてSS撮り損ねてるから困る。


夜遅かったからPT狩はあまり出来なかったけど、
moexi chの皆も元気そうで良かった!
友達も遊びに来てくれたし(*´ー`)ノ


仕事が忙しくなって、以前の様にはもうIN出来ないけれども
時間が限られてる分、やり込もうとしないから
気楽に出来るし、こっちの方がいいかもしれないなぁ。

これからも度々(主に休日かな)お邪魔します(`・ω・´)
posted by HEES at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
×

