2008年05月01日

実家のPCが

修理に出されてたみたいで
初期化されてました。
もちろんMoEも消えております。
少しだけでも入ろうかなって思ってたけど
ダウンロード時間かかるなぁ・・・(汗
posted by HEES at 10:06| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ゴーレムにフルボッコ&ウン様をフルボッコ

ログインするとそこは地下水路でした。
あれ、地下水路・・・?あ、そっか
この前リザしに来てここで落ちたんだ・・・って

080406_0.jpeg

ちょww 血ゴレww


ガン逃げ余裕でした\(^o^)/
posted by HEES at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

チャージド・ミテ・ヨユー

ここ最近、すっかり出番のないしゃるでしたが
みゃんさんがウインドまで連れてってくださるということで
念願の取引リュックを貰いに地下水路へ。


本当、助かります!
posted by HEES at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ラスト・ダンス

080401_0.jpeg

マチャットさんがしばらくMoEから離れられるという事で
区切りの公演を見てきました。

たくさんの人が集まったところは、もう本当
マチャットさんの人望のなせる業ですよね!
パフォーマンスによって人々を魅せるという点において
常に第一線を走り続けた方だと思っております。
最後まで公演見れなくて申し訳ない(つд`)

落ち着いたらまた戻ってこられるという事で、
また会うその日まで!(`・ω・´)ノ
とりあえずは、お疲れ様でした。


春は出会いと別れの季節、かぁ・・・
posted by HEES at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

久しぶりのペアゲリラ。

週末は戦場へ!ということで、
最近BSQに軍属したというメアリミードさんと一緒に
いざ出兵(`・ω・´)

二人で出るのは、ELG時代にValさんと出たとき
以来かなぁ〜。

とはいっても、warのふいんき(←ry とか
地名とか、おしゃべりしながらまったりと行きましょか〜


・・・って、あれ?
posted by HEES at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

鬼ごっこテスト

ちょっと前のお話ですが
aromaさん主催の
鬼ごっこ大会のテストに参加してきました。

080329_1.jpeg

/follow してエリアの確認〜

テストという事で触媒をたんまり持ったまま参加。
すぐに見つかって、最初に捕まってしまったけど
レイジング切れるまで逃げ切ったから満足かなぁ。
一旦見つかっちゃうとやっぱり厳しいね(´・ω・`)ゝ゛

ちなみに最後まで逃げ切ったのは主催者の
aromaさんご本人でした!

080329_0.jpeg

色々ルールとか難しそうですが、本番も上手くいくと
いいですね〜(`・ω・´)
posted by HEES at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

髪が・・・

posted by HEES at 02:23| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

地上墓地で大乱闘!&テンプル装備

080320_0.jpeg

姫さんがグリードルのレアサイズを釣るということで
みゃんさんと3人で夕暮れの地上墓地へ。


夜釣りは危険が一杯でした!(汗
posted by HEES at 16:24| Comment(3) | TrackBack(1) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

過去エイシスで糸集め

みゃんさんと一緒に
包帯用の糸を集めに過去エイシスへ行ってきました!(`・ω・´)

ちょっと押しかけた感じになりましたが、
快くPT組んで下さって感謝なのですよー!


それにしても過去エイシス久しぶり!
posted by HEES at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

タルパレのレアペット

080313_0.jpeg

先週末の話ですが
タルパレに遊びに行きました!
魔法タルも運良くPOP!
Mobとして見たのは初でした(*´ー`)ノ
一緒に行った方が早速ペットにされてました。
おめでとうございます(`・ω・´)


080313_1.jpeg

電気うなぎとも戦ってみたり。
テイマーさんお二方のペットが強かったので
気楽に戦う事が出来ました、感謝です!
posted by HEES at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

イプスウン様

moexichの方にイプスのウン様を皆で倒そう!と
誘われたので、参加してきました(`・ω・´)


そういえば、イプスのウン様はご無沙汰です。
posted by HEES at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

通りすがりのGMさん

材料集めの旅で拾ったものを
調合師さんに調合してもらいました!
ちょっと量が多かったですが引き受けて下さって
本当に感謝ですm(__)mペコリ


港銀で作成費をお渡ししてると、こんなauc。
(AUC) ***: どなたかレイジングないですかー?


探しに行ってみると・・・
posted by HEES at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

続・SS撮影イベント

先週に引き続き、
再びみんなで集まってSS撮影しよ〜という
まったりイベントに行ってきました!


今度はたくさんの方が@@
posted by HEES at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

材料集め

ちょっとPOTと食料を切らしたのをきっかけに、
たまには材料を集めてみようかなーと思い立って
ここ数日、各地を回ってきました。


材料集めの他にも、色々行ってきました(`・ω・´)
posted by HEES at 05:06| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

アッー

へ〜 モエコンなんてあるんだ
 ↓
エントリーしようかな、でも出来るならハイキャスミトンを
染色して出たいよね(`・ω・´)
 ↓
染色液探しつつ、なかったらぎりぎりでエントリーしよう
 ↓
あー今週の仕事はやけに疲れた、もう眠い・・・zzz
 ↓
気づけばエントリー期間\(^o^)/オワタ ←いまここ


バザールも出られなかった(´・ω・`)ショボーン
posted by HEES at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

イベント のち まったり雑談

先週末もmoexichでまったりしてきました(`・ω・´)


何気ない雑談が、楽しかったりするものです(*´ー`)
posted by HEES at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

マブ装備

FSの方から、war用にということで
マブ装備を頂きました!

マブ装備は多分初めて着るです、
なんか自分じゃないみたい!

080223_0.jpeg

080223_1.jpeg


詠唱も短くなるという事で、
タイミングをずらせるかなーとも思ったですが
流石にそこまでではない・・・かな(汗

もったいない気もしますが使っていきたいと思います。
ありがとうございます!m(__)m
posted by HEES at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

週末のmoexiツアー

moexiで知り合った方が
いろいろ企画してくださってるので
いけるときは参加しています(`・ω・´)


ワイワイするのも楽しいですよねー!
posted by HEES at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

続・バレンタインデー

イアリスさんからも
チョコを頂きました!

080217_0.jpeg

チョコレートケーキまで!
まだレシピは調べてないですが
なんだか作るの大変そうなのです・・・(汗
ありがとうございますですよ〜(*´ー`)ノ
posted by HEES at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

バレンタインデー

お二人とも

080215_0.jpeg

080215_1.jpeg

本当にありがとですよー!
お返しには・・・あまり期待しないで下さい。
それなりのものを、ご用意できたら・・・(汗

warでもっ

080215_2.jpeg

義理チョコとかあるんですねー@@

そういえば、この時期MoEやってるのは
3年ぶりかな。。。
血のバレンタイン以来ですねー
・・・といっても僕は2日目に出て並んだだけですけど(汗
posted by HEES at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
×

