2008年02月14日

出られなかった結婚式と・・・

タイトルが意味ありげですが特に意味ありません\(^o^)/

町内会の方で、
去年リアルで結婚されたレイさんラシャさんの
一周年記念・ゲーム内結婚式が
ありました。。。が
僕は当日から風邪を引いて寝込んでしまい
今日ようやく復帰・・・という状態でした(汗

仕事も1日お休み取っちゃったし、、、
せっかくの三連休だったのに・・・(つд`)


とはいえ、2次会の方に10分くらいだけ顔を出してきました。

080214_0.jpeg

GMさんもいらっしゃったようで、
ずいぶんにぎやかだったみたいですねぇー・・・@@


さて、結婚式に乗り遅れたので?
一足遅い祝電?でも書いてみようと思い立ちました(`・ω・´)


祝電にしちゃ長いわ、これw
posted by HEES at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

新発見

080210_0.jpeg

ガルムの湖の中から水面を見上げてみました。
すっごい綺麗!

まだまだダイアロスには知らない事が一杯なのです!
posted by HEES at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

反省

最近町内会の方で調子乗って騒いでたら
構ってちゃんなんだね みたいなことを言われました。

言われた当初はちょっとショックでしたが
確かに騒ぎすぎたなーと思うところもあり反省しています。
chがにぎやかなのは良い事だとは思いますが、
その内容にもよりますよねー(汗


取り返しがつかなくなる前に
貴重な指摘を頂いたと思ってます。
今後は気をつけます、
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
posted by HEES at 01:40| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

moexi

みゃんさんとこで紹介されてたmoexi
ようやく登録しました!

・・・mixiに入ったことなかったからSNSって何!?って
感じでしたさーせん(つд`)


とりあえず、マイページを作ってみましたっ↓
http://moexi.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=322

日記は今まで通りこちらで書いていきますが
いずれはコミュとかも参加して輪を広げていきたいなぁ、なんて
思っている今日この頃なのです(`・ω・´)
posted by HEES at 15:27| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

地上墓地で大豆集め

080203_0.jpeg

以前ポトポトでお会いしたみゃんさん
地下墓地でばったり再開できました!
別キャラだけど覚えてくださってるかな・・・とか
思ってたけど、
逆に僕がみゃんさんの別キャラに気づいてなかったとかいう
オチでして・・・(滝汗


ホントすみません(つд`)
posted by HEES at 02:27| Comment(2) | TrackBack(1) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

黄昏の砦

warではCCなのでたまに行ってる古城ですが
実はpreでは行ったことありませんでした。
黄昏の砦って名前がついてることも最近知ったという状況orz


なのでちょっとお散歩(`・ω・´)
posted by HEES at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ダイアロスチャンーピオン!

(東町内会) KISSY : 求)ダイアロス チャンピオン討伐隊
(東町内会) HEES : Σ
(東町内会) HEES : んでは渓谷むか・・・っても
僕だけじゃ倒せなさそう(つд`)
(東町内会) **** : だいじょうぶ、
HEESすんはちゃんと出来る子だから(ぇ

ちゃんとでき・・・るのか分かるません(つд`)(ぁ


ということでダイアロスチャンピオンと
戦ってきたのです(`・ω・´)


結果は・・・
posted by HEES at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

第二回東町内会OFF会レポ

この週末は大忙しでした><
というのも

土曜→回線が変わりました!(定期LDなくなりました!)
   &新しいPCも届きました!(快適かつ静かになりました!)
日曜→スカパー!見れるようになりました!
  (これでサッカーがみられるっ)

そして、
月曜→第二回東町内会OFF会なのでしたっ!

携帯から実況の記事をあげてましたが
消してまとめたいと思います(`・ω・´)

今回の参加者は
会長・RAITOさん(幹事)、源さんレイさんラシャさん
ゼオさん、かすみさん、イアリスさんとお子さん方お2人、
がべさん鉄さん、僕の計12人でしたっ


ちなみに前回の様子はこちらの記事〜
あれからもう1年半か・・・。


という訳で、(とても長い)回想スタートっ
posted by HEES at 00:47| Comment(10) | TrackBack(3) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

4度目のマイナーチェンジ

ひーすの構成をまたマイナーチェンジしています。
マイナーチェンジといっても、今回はちょっと大掛かり。

上げるのが大変なスキルをさらに大幅に上げるような
計画もあったりするので、完成には
相当な時間がかかると思います。

このマイナーチェンジでPT戦は相当不向きになりますが
(ヒーラーとしては多分もはや動けませんw)
しばらくタイタンにこもってひたすらスキル上げ!><


posted by HEES at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

帰って来てしまった…

はぁ、明後日からまた仕事か…

まぁそんな事考えてもしょうがないし
MoEでもするか…って


ネット繋がらNEEEEEEEE!!1!


ショボーン
posted by HEES at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ポ!再び

一応スキルもそれなりになったし
warでもう一度頑張ってみるポ!

・・・ということでポ!はBSQに軍属しました。


中立はやっぱり上級者用ですね!(つд`)
posted by HEES at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

錬金初挑戦!

最近、そろそろ錬金にも
挑戦しなきゃなーって思ってきました。
魔力装備とかにも興味あるけど
まずはGRとかUEかな、もう必須っぽいし><


ということで!
posted by HEES at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

超マイクロ戦闘!

071222_0.jpeg

なんかシュール
なんか他人事。


M2カメでカメラを最も遠くしてみました。

・・・普段は2カメで戦闘してます!
大分慣れてきたのでもうこっちでもあまり不自由しません。
解像度は、やっぱり800*600で。
高解像度にするとやっぱり目が疲れる(*>ω<)=3
posted by HEES at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

鹿かわゆす!

071218_0.jpeg

鹿しかシカ。

つぶらな瞳が良いよね!(*>ω<)=3
posted by HEES at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

とりあえず

解像度を標準→高にして
2カメにチャレンジ!

文字が小さくてちょっと目が疲れるかもだけど
一週間やってみて判断してみます!

いまのところ結構好感触(*>ω<)=3
posted by HEES at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

視点

木曜の夜にアリーナで遊んだのですが
一度は諦めた、
近接での対人=ポ!のwar投入に
もう一度チャレンジして見る気になりました。
しかしそれには避けて通れない道が・・・。


それは・・・。
posted by HEES at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ポトポトの頂き物

ライムさんに
大きなリュックを頂いたのです!

071129_0.jpeg

どーん

胸(装)が空いてるということで
赤い羽根も頂いたのですが
ローブの色とかぶって見えないのです(つд`)
イメチェンがてら服の色変えようかな・・・?

いつもいつもありがとうございますなのです(/ω\)


posted by HEES at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

昔話

Valさんの記事に感化されて?
(ただパクっただけとか言わない!w)
僕も昔のブログに貼り付けてた、
引退と称して1年お休みする前のSSを探し出して
貼ってみるテスト。


昔話になりますが、勘弁してください(汗
posted by HEES at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

申し訳ない1日

うーん、、、

今日はゾーン移動の調子が悪くて
固まったりLDしたり・・・。

しかもちょうど交戦が絡んじゃったりで
野良PTの方や敵兵の方にもご迷惑をおかけしたり・・・。

PCの問題とはいえ、悪いことしてしまいました。
本当に申し訳ありません。
posted by HEES at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

異国の剣士

ボスクラスMobの一つである
異国の剣士
町内会chで挑んできました!
僕は途中参加だったのですが
人が多かったのでさくさく倒して行きます。

071120_0.jpeg

・・・自分は返り討ちにあいましたg(汗
Pスキルないのでボスクラスには
いつもこんな感じです(´・ω・`)ゝ゛

あれだけ近くで回復ヘイト撒き散らしてたら
そりゃやられますよね(ぁ



斬牙狙いだったのですが
4体狩ってもドロップせずでした。
結構レアなのですねぇ・・・(・ω・。)
posted by HEES at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
×

