2007年11月19日

海戦士装備

ちょっと前のお話です。
町内会chの皆様のお力を借りてしゃるで海戦士装備を取ってきました!
・・・実は海戦士装備がどんなものか知らなかったのでorz


ということで早速着てみるわけです。
posted by HEES at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

成分分析

東町内会chの方で
成分分析がちょっとしたブーム?になりました。

ということでちょっと
まとめてみましたー!


ツンデレは全てやさしさで出来ています。(ぁ
posted by HEES at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

階級装備

コレクションとして持っていたELG階級装備ですが
タイムボックス枠を圧迫していたので
ネナさんにあげることにしました。

ちょうど森がB領だったので
自殺してルートしてもらう方法で
難なく受け渡し完了(*´ー`)ノ

071112_0.jpeg

やっぱりコグニートさんが着ると
ELG階級装備は似合いますね〜@@

071112_1.jpeg

後姿とか、かっこいいなーと思うのですが
いかがでしょう?(/ω\)
posted by HEES at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

アンニュイ?

posted by HEES at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

地下水路指南

地下水路といえば道が複雑なことで有名?です。
僕も港に抜ける道しか知らないのですが
こうささんが時々水路の奥のほうまで
連れて行ってくださいます。


071104_3.jpeg

時に戦い


071104_4.jpeg

時に隠れつつ先に進んで行きます。
敵も強いので僕的にはかなりぎりぎりの状況、
そんな中を颯爽と駆けていくこうささん・・・
すごいです@@


071104_5.jpeg

この日は、エイシスへ出てみました。
他にも巣に特攻したりとか、自分ひとりでは
力の及ばなさすぎてチャレンジできない
貴重な体験をさせて頂いてます。
いつもありがとうございます、
またどこかへ連れてってください!><
posted by HEES at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

救世主?

あー、死んじゃった(´・ω・`)
回収しにいかなきゃ・・・ん?


071104_0.jpeg

ドドドドドドド


071104_1.jpeg

┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”


071104_2.jpeg


ばーん


やばい、カッコイイ><

Valさんありがとー!&中日日本一おめです!(*´ー`)ノ
posted by HEES at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

1年遅れのハロウィン。

らいむさんから
ハロウィンプレゼントをもらいました!

071103_0.jpeg

ぐるぐるキャンディーDXです!
確かに去年もらえなくて・・・(つд`)
本当にありがとうございます!!


他にも・・・
posted by HEES at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

あの頃のメンバーへ。

完全に私信ですが・・・。

ch「二束三文」復活させました。
パスも昔のとおりです。
復活させたばかりで僕も入るの忘れてたりしますが・・・。
軍属したり半引退したりでばらばらになっちゃいましたが
気が向いた時に、またよろです!
posted by HEES at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

イプス のち 地下水路

いつも色々とお世話になっているライムさん
イプスで竹を切ってるということで
パンダマンを見てきました!

071024_0.jpeg

って、
なんでパンダマン撮り忘れてるんだ自分!orz


あるある・・・よね?(ぁ
posted by HEES at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

あれ?

071022_0.jpeg

表裏

071022_1.jpeg

逆ですよね・・・。


今更ながら
初めて気付いたのです(/ω\)
posted by HEES at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ガチPT?

昨日今日と、初期の頃からの友達で
かつて同じFS<CSP>に入っていたValさん
PT組んでゲリーラしています。

071021_0.jpeg

ヒーラーと牙の一見ガチPTですw
ソロも楽しいけど、PTだと選択肢が増えて
また違った楽しさがありますね〜。
残念ながら敵本拠地まではいけませんでしたが
城門まで一通り行って、何度も戦闘できたので
良かったです!

死にまくるのさえ気にならなければ
また出撃しましょー!(`・ω・´)
posted by HEES at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

本隊戦in初心者エリア!?

怒涛のMoE関係更新です。


そう、きっかけはホンの些細なこと・・・。
CC支配状況がBにちょっと傾き、
本隊戦終了後に初心者落としに参加して
さくさくっと終わらせて寝ようとエリアイン。


それが、祭り?の始まりでした・・・。
posted by HEES at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

初奇跡(今更

僕がELGに入ってからおそらく
始めての奇跡・・・だと思います。
ひーす自体は2年くらいELG兵ですが
なかなかそのチャンスにめぐり合えず・・・。

直前にアクセルキルに失敗し
これは・・・ちょっと厳しいのかな?とも
思いましたが、その後のCC落としが
迅速ですばらしかったと思います。
僕は・・・雨豚防衛してました。
雨すぐに止んじゃったけどね!(ぁ


そんなこんなで国内へ。
posted by HEES at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

LoC初撃破!

071008_2.jpeg

といっても先週の話ですが・・・。
2度目にして初勝利なのです!(*´ー`)ノ

今回は触媒を前回より多めに持っていって
(相変わらず盾は忘れましたがorz)
セイクリしつつダンサーの方にリバ、DSを
連発してました。
LD波の被害もそれなりにありましたが、
何とか押し切ることが出来ました!

071009_3.jpeg

戦い終えてのSS。
やっぱりLoCステージは綺麗ですよね。。。


次は全門撃破です!(`・ω・´)
・・・と思ったらもう今週末全門撃破のようで。
僕は風しか参加できませんでしたが
おめでとうございます!
posted by HEES at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ワラゲタイマン初勝利!

[EL:ELG] HEES : ガルム坑道内 B1kill


こんな日がやってくるとは・・・(涙
死んで死んで死にまくっても諦めずに
出撃してきた甲斐がありました(つд`)

これを糧に
これからもwarを楽しみたいと思います!
posted by HEES at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

森の雪

071003_0.jpeg

スノーエレメンタルを探しに森へ。
雪が降り出して、ふと綺麗だなーと思って
SSをパシャリ。

・・・実は3竜のところには(多分)初めてきました。
ダイアロスにはまだまだ僕の知らないところが
いっぱいあります。
天空階段とか、丘の砦とかには
preでは行った事ないですねぇ・・・。
posted by HEES at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

低スキル魔法を見直してみる。

preでのソロ狩りの話です。

今までずーーーっとカオスフレア一筋?で
やってきて、ほとんど近接職と変わらない位の
レンジで戦ってきた僕ですが、
ちょっとバリエーションを増やしたいなと思って
低スキル帯の魔法を見直してみました。

とは言っても、今までが今までなので
距離を取って魔法を・・・はちょっと慣れないので
(そういう戦い方をした方が強いとは思うのですが・・・)
目をつけたのが・・・。


コレ。
posted by HEES at 04:21| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

warage

最近はwarの方にもはまっています。
所詮pre民でマウスモードですしタイマンでは全く、
本当に全く勝てませんで
本隊戦中心で出てますが、
休日などはソロゲリラとかでも出撃してしまいます。
Buff→出撃→死亡を繰り返してるので
jadeもたまらず非常に触媒がやばいです(つд`)
でも何でか楽しいんだよなぁ・・・w

当面preで欲しいアイテムも無いので
狩りで黒字になった分の一部を
触媒や食べ物buffにして転送しています。


warも楽しいのですが、一つ残念なのが
操作に手一杯でchで喋れなくなっちゃうことなんですよね〜・・・。
まったりおしゃべりしたい時もあるので
ほどほどに行くことにします(´・ω・`)


・・・ということでFS戻るって言ったのに
戻れなくてごめんなさい(つд`)
posted by HEES at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

回線切れ・その後

現在住んでいるアパートの回線切れですが
ふと気になることが・・・。


なんか
いっつも同じ時間にLDしてるような・・・。
メッセやMoEのログを調べてみると
見事ビンゴ!


回線が切れるのは↓の3つの時間帯。

15:47
20:47
00:47



この時間帯は必ず回線が切れて、その後数分で
戻ってることが分かりました。
逆にその他の時間で落ちることは
ほとんど無いってこともわかって一安心です。

ということで、LD対策としてそれぞれの時間の
45分頃には、一旦落ちることにしてみます!


まぁ、直るのが一番いいんですけどね(´・ω・`)
20:47とかカオスタイムだし・・・。
posted by HEES at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ナジャ戦支援活動

先週土日はハードだったので
久しぶりに遊ぶぞーー!
と意気揚々とINするわけです。
すると・・・


HEES : こんばんはです〜

xeo : お いい人来たよ!


!!?Σ(゚д゚;))
posted by HEES at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | 更新情報をチェックする
×

