2009年01月03日

遅くなりましたが

Image087.jpgImage088.jpg

あけましておめでとうございまーす!

今年のお正月も例年通り初詣の後
ニューイヤー駅伝の
観戦に行ってきました。

今回の観戦ポイントは
旧・赤堀町の第6中継所!
前区間のランナーを待つ各チームのアンカー、
バトンリレー
そしてそれらを伝える報道陣…

それぞれの様子を見ることができました。

特に中継所の報道は凄かったよ、
モニタとノートPC2台であの実況してるんだね(@_@)

選手の知識はほとんど
頭に入ってるんだろうなぁ…。


選手インタビューの前打ち合わせも
和気あいあいとしてたよ、
スポーツ選手とアナウンサーの夫婦が多いのも
なんとなく納得^_^;


…なんだか駅伝だけじゃなく
駅伝中継の様子にも
見入ってしまいましたw


今年もよろしくお願いしまーす(*´ー`)ノ
posted by HEES at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

やっちゃった…

大晦日なのに風邪でダウン中^_^;

明日には治ってると、いいなぁ…。


という訳で、よいお年を〜(*´ー`)ノシ
posted by HEES at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

流石ADSL

色々あって昨日実家に
帰ってきました。

で、その「色々」の部分を
ブログに書こうと思ったら
回線がやたら思いので
gooの測定サイトにて速度を測ってみた。


結果…
最大8MbpsのADSLが

なんと0.02Mbps\(^o^)/

確か前もこんな事あったけど、
安定しなさすぎだよね^_^;

夜には改善してると、いいなぁ〜
posted by HEES at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

移動中・・・

Image078.jpg


/^o^\フッジサーン
posted by HEES at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

帰省中

途中でまた×2名古屋に寄るので
新幹線で帰ってます。


今京都-名古屋間ですが

え、雪積もってる…!

車内だし写真とれないけど、
昨日寒かったものね…^_^;
posted by HEES at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

火事!?

さくらインターネットのデータセンターで発煙 GREEとSo-net blogが停止
(ITmedia News)


昨日ブログ投稿したのに見れないなぁと思ってたら
こんな事になってたんだ・・・!(゚д゚;))ガクガク
posted by HEES at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

クリスマス気分

Image077.jpg

仕事の方で大阪に出張してきました。
この前は社員旅行でしたが
研修やら出張やらでも年に数回行くことがあります。


途中なんばウォークを通ったけど
こちらもクリスマスに飾られてました(@_@)

そういえば、もうクリスマスまで一週間なんだ…。
時が経つのは早いなぁ〜


さて、帰ったら忘年会だ^_^;
posted by HEES at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

カレー

好きな食べ物のうちの一つで、
月に1回くらいは作ってしまいます。

一人暮らしだから一回作ると
それから何日かカレーが続いちゃうけど・・・。


それでも作っちゃうんだよね^^;
posted by HEES at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

先週末も名古屋旅行

すぐ下に書いたサッカー観戦の他にも
名古屋港水族館に行ってきました!

081115_4.jpeg

他のイルカが元気に泳いでる中、なぜかプカプカ。
まったりしてました(・ω・。)

081115_3.jpeg

サービス精神旺盛なペンギンが寄ってきてくれました。
海遊館の時は体毛の生え変わりの時期?だったみたいで
ほとんどのペンギンがずーっと立ってるだけでした。
こちらはたまたまタイミングが合ったみたいです(`・ω・´)


081115_1.jpeg

081115_2.jpeg

夜景も綺麗だったよ〜(*´ー`)
posted by HEES at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

長良川競技場

Image073.jpg

今週末もお出かけー!
FC岐阜−横浜FCの試合を観戦してきまーす(*´ー`)ノ
posted by HEES at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

団体旅行

Image069.jpg

カワウソ可愛い!

ということで、会社の行事(旅行)で
大阪の水族館へ行ってきました。

動物園は去年行ったけど
水族館行ったの、何年振りだろう…。
本当久しぶりだったよ〜


ちなみに来週も別の水族館へ行く予定です、
そっちの方も今から楽しみ!><
posted by HEES at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

名古屋へ旅行

人を訪ねに名古屋に行ってきました。


色々案内もしてもらえました(`・ω・´)
posted by HEES at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

足止め中><

Image054.jpg

人身事故だってー…(ガクブル
posted by HEES at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

今週末は

夕方から名古屋方面に行ってきまーす!
仕事以外で名古屋に行くのはオフ会のとき以来かな〜。

時間があったらちょっと山登りしてくるよ、
遭難したくないから無難なメニュー頼むと思うけどねw


今週は仕事に追われてたので
ちょっとリフレッシュしてくるよ!(*´ー`)
posted by HEES at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

帰ってきました!

実家のPCが修理中で更新できなかったよ(つд`)

ということで僕も含めて遠方から友達が集まり
遊びまくりの週末でした。
まるでプチ同窓会みたいw


といっても4人だけどね^^;
posted by HEES at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

突然ですが

月曜に東京で研修

土日実家の方でゆったりすればいいんじゃない?

ついでに金曜有給取れたら金曜から帰ればいいんじゃない?


ということで今から関東に帰ります!
昨日の仕事が遅くまでかかった上に、準備とかしてたから
睡眠時間2時間しか取れてないけど・・・(つд`)

でも友達とまたフットサルできるし
凄い楽しみ!


という訳で、行ってきまーす!(*´ー`)ノ
posted by HEES at 05:47| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

CDレンタル

してきました。
久々すぎてTSUTAYAカード期限切れしてた><

SMAP この瞬間、きっと夢じゃない - goo 音楽

オリンピックのテーマソングになってたけど、
なんとなくいい曲だなぁって思って借りてみたり。
合計で10枚くらい借りたけど、今回はいつもあまり借りない
ジャニーズの曲が多めになってます^^;
posted by HEES at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

3連休だったので

お出かけしてきました。


080915_3.jpeg

うどんを食べに行ったり

080915_0.jpeg

夕暮れ(というほど天気よくなかったけど)の
海を見てきたり

080915_1.jpeg

080915_2.jpeg


後楽園やお城を見てきました。

以前(この時この時)も行った事があるけど
季節やシチュエーションが変わると、また違って見えるよね!

多分だけど、こっち来てから
一番充実してた3連休だったよー!(*´ー`)
posted by HEES at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

favicon

作ってみました!
もう表示されてるはずでーす(・ω・。)


こちら↓のサイトでドット打ちして作りました。

Favicon Japan

firefoxだとgifアニメのfaviconも表示できるんだって!
すごいなぁ・・・@@;
posted by HEES at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

DAI再結成

お、再結成するんだ!
new world聞いていい曲だなぁ〜って思ってから6年かな?
解散してからもう3年なんだねー・・・。

また素敵な音楽を生み出してくれる事
期待してます!(`・ω・´)ノ
posted by HEES at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

