2008年08月30日

買っちゃった

まぁなんだかんだ言っても

080830_0.jpeg

PS2の方は都合をつけて買っちゃうわけで\^o^/
またちょっと仕事が忙しくなって、長時間INとかは出来ないから
平日はこっちに流れ気味になってるかな^^;
仕事が早く終わったときとか休日とかゆっくり出来たら
MoEでも遊びたいなって思ってるんだー!


FIFAも面白かったけど、やっぱり僕はJ派かなw
posted by HEES at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

水曜から3日連続で
夕立になってます^_^;

電気消してるからわかりにくいけど、
瞬停くらいはしてそうな感じかな・・・。


とはいえ、昔の夏はいつもこんな感じでした。
いつからか、夕立の日が
めっきり減ったので
逆に懐かしく感じます。


さて、明日からUターンの旅路へつきます。
仕事再開が近づいてちょっと憂鬱だけど
頑張らなきゃだね!
posted by HEES at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ご当地B級グルメ

Image046.jpg

焼きまんじゅうと並ぶ?ご当地B級グルメが
ソース焼きそば。
県内のコンビニでも売られています。

甘辛いソースで仕上げてあり、
紅生姜とポテトの素揚げが
トッピングされているのが一般的なのだとか。


僕も最近知ったんだけど・・・^^;
その地域のものを取り上げて
地方都市を少しでも活性化させようという努力が
伝わって来るよー!
posted by HEES at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

お買い物

Image045.jpg

帽子持ってくるの忘れたし…ということで
良い感じのサンバイザーを見つけたので
買っちゃいました!

明るい感じがいいね!
posted by HEES at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

焼きまんじゅうスナック

Image044.jpg

あの上州名物・焼きまんじゅうが
なんとスナックに!@@

食べてみると…
焼きまんじゅうの味が確かにして、
郷土の味がついにスナックに…とちょっと感動^_^;

家族には不評だったけど…。
さすが舌が肥えてるなぁ〜w
posted by HEES at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

帰省中に

長期休暇の度に会う友達のところへ、
今回もお邪魔してきました。
僕にフットサルを紹介してくれた人でもあります。

いつもボールを蹴っているのですが
今回は友達が直前に捻挫をしちゃってボールを蹴れない・・・
(足には簡易ギブスが・・・痛そう;;)
ということで
大学時代以来のウイイレ対戦!


最初はこっちが慣れてない
(FIFA08と微妙にキー設定違うんだ〜)
&デフォルトフォーメーションで挑んだがために
ぼろ負け・・・(汗

ただ3トップにしてからは互角の戦いができたかなぁと。
特に最後の3戦
(レアルvsチェルシー ×2、マンUvsチェルシー)
は熱かった・・・!
結局0-0、1-1、0-0のロースコアでしたが
攻守がめまぐるしく変わる、緊迫した試合でした!

大学時代には本当、よくやったよね・・・。
すごく懐かしく思ったよー。
早く治して、年末はまたフットサルやろうー!(`・ω・´)ノ
posted by HEES at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

お盆ですよ!

Image043.jpg

寝坊したけど、
乗り遅れる事なく無事到着ー!

今日から1週間のお休みでーす!
posted by HEES at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

Jリーグウイニングイレブン2008

ワールドサッカーはPS3&XBOXでも発売されたから
それを見越して低価格の40GB(PS2との互換性なし)買ったのに
まさかのPS2での発売!\(^o^)/

個人的には
ワールドサッカーよりもこっちの方が本命なのに。。。orz

2009まで待たないといけないとか・・・ないよね(つд`)
posted by HEES at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

FIFA08がおもしろい

サッカーゲームといえば
日本では圧倒的にウイイレですが、
世界ではウイイレに匹敵すると言われているのが
FIFA ワールドクラスサッカー。

気になってちょこっとやってみましたが…。


サッカーゲームとしてはやっぱりウイイレかな…
って感じもするけど、
カメラ視点を変えると選手視点でプレーできるのが
臨場感があっていい!

慣れてないってのもあるけど、
パスの出し所がまだイマイチ分からない(汗
サイドチェンジとか良くできるなぁ…。

ゲームと実際は違うとは思いますが、
サッカー選手の視野の広さには脱帽です。


ウイイレと比べてラグもほとんどないらしいし、
オンライン対戦もやってみたいな…!
posted by HEES at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

早朝の更新

…べ、別に更新時間いじった訳じゃないんだから!(ぁ


帰る

お風呂入ってご飯

寝る
(眠気に負けて倒れ込む)

5時に目が覚める

(食べてすぐ寝たから胃がもたれてるし
体重も気になるので)
少し走る ←いまここ


カッコ部分を抜けば
凄い健康生活!w

…シャワー浴びてもう一眠りしとかないと
会社で持たないなこりゃ(汗
posted by HEES at 06:24| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ACFAオールS

粗製リンクスでも

080528_0.jpeg


レギュを1.00にしたら出来たよー\(^o^)/
AC4もレギュ1.00で出来たよー!


FAの虐殺エンドのラストステージより何よりも
AC4の最初の方・倉庫内部掃討が辛かった件orz
あの核ミサイル連射はきついって。。。

僕は実弾防御重視の重量2脚+両手機動レーザーライフルで
核を打ち落としつつ
ASミサで撃破する方法でS取りました。


少ない時間で毎日少しずつアセンを煮詰めて
先日リアル友人とオンライン対戦するも敗北・・・。
ミサイルのよけ方がまだまだ甘いです(´・ω・`)
posted by HEES at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

えー・・・

ACFAのFRSメモリ、フルコンプするには
HARDオールS取らなきゃいけないのかぁ・・・。
道のりが長すぎるorz

フルじゃなくても、HARDオールクリアで
それなりにたまるし、
そしたらもう対戦やろうかな・・・(´・ω・`)
posted by HEES at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

もうね、アホかと。

ふぅ、岡山に帰ってきてしまいました(´・ω・`)

アドバイス通りICC行ってきたよ!よ!
計算の庭クリアーしてきたよ!よ!

※計算の庭…
RFIDタグ内蔵のカードを持って
演算式の書いてあるゲートをくぐり、
最終的に73になったら出られるというオブジェ。
詳しくはググって下さいな。



・・・にしても

080506_0.jpeg

11分とか長すぎだろjk


×7を+7と間違えた・・・(つд`)
posted by HEES at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

お出かけ

080504_0.jpg

GWも残りわずか、ということで
出かけてきました美術館。
見るのに時間かけすぎて全部回れなかった・・・(滝汗
昔はそうでもなかったんだけどなぁ〜。


080504_1.jpg

北関東道も順調に出来てるようで、
PAが開設されてました。
全部出来れば今までなかなか足の向かなかった
栃木・茨城方面へもアクセスが良くなりますね!
コンビニの入ってるPAって珍しいなぁ@@
posted by HEES at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

予告?

ボール蹴りに行くだけなのも何なので、
ちょっと早めに埼玉入り。

とは言っても、余りこの辺り
分からないんだけどね…(汗
まぁ、友達の仕事終わるまで
フラフラしてよ〜っと!


…そういえば、月曜も飛行機待ちで
都内をうろうろしそう〜。

という訳でどなたか
都内案内よろです!(またか
posted by HEES at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

GW突入!

と、いうことで実家に帰ってます。

駅で気付いたこと。
山陽新幹線の下りの終点は博多駅。
そして今日は福岡−草津…!

やっばい、すごく逆方向行きたいw

とはいえ、色々あって今回はパス。
主にお財布の中身的な意味で(汗


新幹線の中で爆睡してしまって、気がついたら
もうすぐ品川です。
ちょっとフラフラしてから帰ろう〜っと!
posted by HEES at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

AC4&ACFAやってます。

年を重ねるに連れて
やっぱり仕事も大変になってくるなぁ・・・。
ということで帰りが毎日22時以降になっちゃってます。

でもただ寝るだけなのもつまらないので、
ミッション毎に区切れるACを少しずつやってます。
とりあえずAC4もACFAもNormalは一通りクリア(`・ω・´)


以下、粗製リンクスの感想です。
posted by HEES at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ACLR機体構成

昔使ってた構成分かったよ!よ!

コレ
チューンは色々試行錯誤したから変わってるかもー。


AC4では
熱の概念が消えて
ENもすごく余裕が出るそうで・・・
アセンブルの方法とかも思いっきり
変わってくるんだろうなぁ・・・。
posted by HEES at 15:33| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

かっこよすぎ

ARMORED CORE 4 - WATER GLIDING (Hard) Blade Only ブレオン

惚れたw
動きもすごいし
選曲もはまってるなぁ@@


動画はこちら。
posted by HEES at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

AC熱上昇中!

最近ちょっと気になって
AC4やAC4FAの動画を見ていますが・・・

やっぱり
次世代機SUGEEEEEEE!!!
あの弾幕、あのスピード感!
あれはすごいなぁ・・・。
PS3ごと買ってみたくなりましたw


所詮\(^o^)/レイヴンだけどね!
posted by HEES at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

